女優・土屋太鳳が“タオ胸”を揺らしながら、体当たりのシーンを演じ、注目を集めている。
土屋がGカップの迫力バストを惜しげもなくさらし、過激演技にチャレンジしたのは、米動画配信大手・Netflixの動画「今際の国のアリス」だ。
同ドラマは麻生羽呂の人気コミックを、「キングダム」「図書館戦争」シリーズなどの佐藤信介監督が実写ドラマ化したサバイバルアクション。土屋は謎のサバイバルゲームに挑む孤独なクライマー・宇佐木柚葉(うさぎゆずは)を演じているのだが…。
「まさか土屋が乱暴されるシーンがあるとは思いませんでしたね。黒のタンクトップとショーパン姿の彼女が男たちに押さえつけられ、ヘソからバストにかけて舐め上げられるシーンにはドキドキさせられます。土屋の引き締まった腹筋と、Gカップバストもド迫力。願わくば、もう少し艶っぽい肌着あたりでチャレンジしてもらいたかったのですが、土屋はまだ現役の大学生なので、これ以上は厳しかったのかもしれません。もっとも、地上波でここまで過激なシーンはできませんから、配信ドラマならではといっていいでしょう」(エンタメ誌記者)
ネット上では「相変わらずタオ胸でかかったな。最高にイヤラしかった」「やられそうになってる太鳳ちゃんに目が釘付けになった。こういうシーンもできるなんて、大人になったなあ」「タンクトップを突き破りそうなバストもすごい。今後の展開も楽しみだ」などと、大反響を呼んでいる。
今後の展開も大いに期待したいところだ。
(ケン高田)