芸能

土屋太鳳のバストを上からバーン見せ!新作映画に高まる「胸見せ」期待の理由

 映画やドラマに引っ張りだこで人気絶頂の女優・土屋太鳳。彼女の魅力がGカップの豊かな胸にあることは間違いない。だが、映画やドラマで彼女の胸が活かしきれているとは言い難いのが現実。それでも次の作品では期待してもよさそうだ。

 10月9日、土屋と山崎賢人がダブル主演を務めるネットフリックスオリジナル作品「今際の国のアリス」のティザーキービジュアルが公開。スマホを手にした2人を見下ろしているショットになっている。

「ランニングシャツ姿の土屋を上から見下ろすかっこうになっていて、Gカップのふくらみがよくわかる素晴らしいビジュアルです。これは劇中も期待していいのではないでしょうか」(芸能ライター)

 同作品は同名漫画を原作にした実写版。人がいなくなった世界で元の世界に戻るために戦いを続けるプレイヤーの姿を描いた物語。土屋は身体能力が非常に高い女子高生クライマーを演じる。

「クライマーということで、ほとんどの場面で肌見せの多いランニングシャツを身に着けているようです。すでにティザー予告編でグッと来るシーンがありますね。バスに乗っている山崎に手を伸ばしてつかまる場面なんですが、一瞬、土屋の胸の渓谷が見えるんです。ネットフリックスは地上波ではないこともあって『全裸監督』や『呪怨』などで艶シーンを連発している。『今際の国のアリス』も思い切った描写をするかもしれません」(前出・芸能ライター)

 ネットフリックスオリジナル「今際の国のアリス」は12月10日配信開始。この日、土屋太鳳の新たなバスト伝説が生まれるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
【高校野球】全国制覇直後に解任された習志野高校監督の「口の悪さ」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
3
エスコンフィールドに「駐車場確保が無理すぎる」新たな問題発覚!試合以外のイベントでも恨み節
4
「子供じゃないんだから」佐々木朗希が米マスコミに叩かれ始めた「温室育ち」のツケ
5
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」