美しきボディを駆使するゴーゴーダンサー集団〈CYBERJAPAN DANCERS〉のYouTubeチャンネル〈CYBERJAPAN DANCERS Official〉に、バストGカップを誇るグラドルの森咲智美が出演、「艶×艶」の“艶っぽさ2乗”とも言うべき動画が投稿された。12月13日に〈【森咲智美さんコラボ】ローションまみれでジェンガ対決!ヌルヌルで滑る対決は、衝撃の結末に!?〉とタイトルした回がそれだ。
主にパーティーゲームとして利用されるテーブルゲームで、直方体のパーツでできたタワーから崩さないように片手で交代で1パーツを抜き取り最上段に積みあげるという「ジェンガ」。そのジェンガのタワー周囲一面の床をローションまみれにした状態で対決!といった内容だった。
〈CYBERJAPAN DANCERS〉からは、HARUKA、KOZUE、MIKAT、JUNONの4人が参加、森咲含め、全員が豊かな胸の深い渓谷とくびれたウエスト、スラッと伸びた美脚披露の艶衣装で登場となった。
グラビアでよく使っているという森咲はさすがに慣れたもので、ローションを手にすると手を洗うように塗り込みながら、艶っぽい声で、「ローションってこうやって使うんじゃないんですか~?」と言って他メンバーの笑いを誘い、「どこがいい?」「硬い硬い」「ここ?ここ?」「抜くよ抜くよ?」とジェンガを指先で突きつつ、艶言葉を連発。
他メンバーもローションに体勢が整わず、大股を広げてヒップをカメラに向けてしまうと言ったアクロバティックな艶ポーズも大胆披露したことから、「カメラマンに切実になりたい」「えちえちコラボだが笑えた。」「めちゃくちゃ笑った。最高に面白いね」「最高の企画をありがとう!!」との視聴者のコメントが相次いだのだった。
爆笑と艶っぽさの融合、〈CYBERJAPAN DANCERS〉と森咲のコラボは今動画が第2弾だが、今後も継続的にお願いしたいところだ。
(ユーチューブライター・所ひで)