モデルでタレントのトラウデン直美が、12月10日放送の「日経プラス10」(テレビ東京系)に出演。まさかの肌着姿を披露し、視聴者から「生々しい!」と喜びの声が上がっている。
この日、番組では太陽光を利用した製品を紹介。トラウデンはソニーが開発したインナーウェア装着型のウェアラブルサーモデバイスを着用し、使用感をリポートした。しかし、自身のニットの上からの試着ではあったものの、その姿があまりに生活感を“丸っと出し”な雰囲気になったことから、視聴者を大コーフンさせたようだ。
ネット上でも、〈なんかトラウデンの肌着姿、やけに生々しいな。地味だけどむしろ興奮するわ〉〈白い肌着だから妙にソソられる。しかも胸の膨らみが手に取るようにわかる!〉〈トラウデンって結構バスト大きいよね。最高じゃないかよw〉〈こういうリポートもっと頻繁にやってくれないかな〉などと、絶賛の声しきりだ。
「ニットの上からとはいえ、白の肌着を着用したことで、かえってイヤラしく見えてしまったようですね。『あったかインナー』は冷え性の女性にとって、もはや必需品といっていいのですが、やはり女心としては、男性に見られたくないというのが本心でしょう。番組内とはいえ、そんな“禁断の姿”を見せたトラウデンの体当たりリポートに、ファンも大満足だったようです」(エンタメ誌記者)
今回、もともと着ていたピッタリニットで露わになった推定Dカップの迫力ボディもよかったが、ピタピタ肌着姿は稀に見るレアな至宝映像になったといっていいだろう。
(ケン高田)