芸能

佐々木希“多忙の中の手料理”写真に出た「なぜ渡部がやらない?」不可解指摘

 渡部建はどこまでダメ夫なのか? 妻・佐々木希のインスタグラムの投稿から炊事をしないのではないかとの疑惑が持ち上がり、改めて批判が集まっている。

 佐々木は12月15日、インスタグラムで手作り料理の写真を公開。家族のために食事を作ったことを報告した。佐々木はこの日、仕事で遅くなるため、仕事に行くまでのわずかな時間で冷蔵庫に残っていた食材を使い、家族のための食事を用意したという。鶏肉と大根の煮物、青菜を巻き込んだ厚焼き玉子、れんこんとにんじんのきんぴらの3品の写真を公開している。

「さすがは料理上手の佐々木でどれも美味しそう。しかも健康面にも配慮したメニューです。量から考えて渡部の分もあると見てよさそう。佐々木不在の家庭で渡部は子供と夕食を取ったのだと思います。あんなことをしておきながら、こんなにおいしそうな料理を作ってもらえるなんて渡部は幸せ者ですね」(週刊誌記者)

 だが、佐々木のファンからは渡部に対して大ブーイングが寄せられることになった。「夫に作らせたらいいのに」「渡部は何をしているの」と手厳しい。

「渡部は現在、仕事をしていないので時間は十分あるはず。なぜ仕事をしている佐々木が料理をしないといけないのか、渡部が作れと思うのは当然かもしれません。それに渡部はグルメ王を気取っているわけですから家庭料理ぐらい作ってもいいだろうと考えた人は多かったようです」(前出・週刊誌記者)

 家庭で渡部建は何をしているのだろうか。佐々木希はもっと“多目的”に利用すべきとの皮肉も出ている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」