女子アナ

夏目三久、水卜麻美・井上清華への意地!?強調すさまじい「Fカップ」対抗

 フリーアナの夏目三久のバストが“スゴいことになっている”ともっぱらだ。

 男性視聴者を釘付けにしたのは、夏目がメイン司会を務める2月19日放送の「あさチャン!」(TBS系)でのこと。

「この日の夏目はド派手なピンクのニットワンピースを着ていたのですが、これが肌にピッタリしたタイプで、これでもかというほどバストが強調されていたんです。ニットに入った縦縞の歪み方や、どーんと突き出た様を見る限り、D~Fカップは優にあるサイズ。彼女は顔が小さいだけに、胸の大きさがとにかく際立っていましたね」(女子アナウオッチャー)

 これにネット上でも、《朝から刺激が強すぎる!》《ドピンクのニットもそうだけど、アピール感がすごいな》《最近胸が大きくなったって言われてたけど、やっぱり本当だった》などといった声が続々上がっている。

「確かに以前の夏目は、注目されるとすれば短いスカート丈で覗かせる“デルタゾーン”と美脚ではありましたが、今年に入り急激にニット着用率の上昇とともにバストの強調が目立っているようで、その度に“こんなに大きかったのか”と驚かされることが多いですね」(前出・女子アナウオッチャー)

 そんな彼女はここへ来て、「あさチャン!」に対する危機の声がさらに高まっている。

「14年から始まった同番組ですが、視聴率は3~4%前後を延々とウロウロし続けている状態。加えて、“なぜTBSは自前のアナをメインで使わないのか”との世間の批判を受け、局内でも自前アナ起用論がくすぶり始めているという。さらには4月の改編により同時間帯では日テレの『ZIP!』が水卜麻美アナ、フジの『めざましテレビ』が井上清華と、それぞれ実力と気度抜群の2人がメインを務めることになる。そんななか夏目には、いよいよ崖っぷちとの思いが強いのかもしれません」(芸能ライター)

 そのための夏目のバスト強調か。ちなみに水卜アナは推定Fカップ、入社3年目の井上アナは推定Dカップとされるだけに、いずれにせよ厳しい立場が続きそうだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
巨人・坂本勇人「2億4000万円申告漏れ」発覚で「もう代役・中山礼都の成長に期待するしかない」
3
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏