芸能

彼氏からも干された!?小倉優香、「艶業界への道」巡りネット民が勝手に大論争

 こうなることは預言者じゃなくてもわかったはずだ。

 ラジオのレギュラー番組をドタバタ降板。あまりの身勝手な降板劇に芸能関係者からも総スカン、メディアからもすっかり干されていたというタレントの小倉優香が事務所との契約は終了となり、彼氏だった格闘家の朝倉未来からもインスタフォローを外されたこともあり、破局報道も。今後はもう「あの道」しかないとネット民が議論しているとか。

「ネット民たちはおもしろおかしく騒いでますよ。でも、いくら本人はが望んだこととはいえ、マネージャーまで号泣させたと報じられた降板劇で事務所がそのまま契約を続けるわけがない。当然、仕事はゼロに近い状態ですしね。それでも、彼女には彼氏・朝倉未来という“最後の砦”があったんですが、これも破局報道。根拠は朝倉が小倉のインスタやツイッターのフォローを外したそうですが、ネット民いわく『別れてなかったらわざわざ外さない』と破局を疑いませんね。年収5億円ともいわれる格闘技ユーチューバーから捨てられたら、小倉がこの先はだいたいどんな風に書かれるかはわかります。もともと水着のグラビアでブレイクした彼女ですから、ネット上で書かれるコメントは『艶系にはよ!』という言葉ばかり。男性週刊誌でなくても誰もが思うところでしょう」(週刊誌ライター)

 ネット民たちがそんな小倉の行先として早くも2択の選択肢に絞っていうというから、これも気が早い。その系統に詳しいライターが語る。

「元芸能人を専門とする有名艶系DVDレーベル、そして先日、偶然にも史上最大の元タレントのデビュープロジェクトをスタートさせると告知を出した大手艶系メーカーです。これまでなら前者のレーベルからのほうが有力という気がしますが、大手メーカーのほうは出演料で最大1億円、総製作費も最大2億円を掲げたプロジェクトを立ち上げていますからね。小倉さんにそれしか期待してないネット民たちは、むしろ後者が有力だと思っているようですが…」(男性週刊誌ライター)

 それでもラジオの緊急降板といい、今後身を寄せる事務所などにも一歩間違えば“お荷物”になりかねないキャラクターにもなりえるのがネックだとも。

「ある艶系マネージャーに聞いたら、とても興味はあるが、あの坂口杏里のような性格ならいらないと言ってましたよ。最初にお金をかけてもトラブルメーカーではマイナス面が大きいというのです。艶業界も今やコンプライアンスも時代、やる気のある女優は手厚く守ってくれますが、逆の場合は面倒見てもらえません」(前出・男性週刊誌ライター)

 とはいえ、それもこれも小倉さんが進路を発表したわけでもなんでもなく、あくまでネット上の希望的推測。本人がウリでもあった水着グラビアを辞めたかったことは有名だけに、はたして今後どうなるか。艶系業界は手ぐすね引いて待っていることは間違いなさそうだが…。

(山村太郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
巨人・坂本勇人「2億4000万円申告漏れ」発覚で「もう代役・中山礼都の成長に期待するしかない」
5
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」