アイドルグループ・虹のコンキスタドールの元メンバーでタレントの片岡未優が6月14日、自身のインスタグラムを更新。片岡がプロデュースを務めるコンカフェ(コンセプトカフェ)、キャンドレブラムの制服ができあがったことを報告した。
うさぎの耳がついた可愛らしいカチューシャをつけた片岡だったが、“肌着チラっと見え”ギリギリの超ミニ丈スカートから見える美脚にファンは大興奮。「みゆてんの圧倒的美脚すぎて!」「アンダーウエアが見えない?」「どうしても目線が…ごめんなさい!」とのコメントが殺到している。
これを見た芸能人ライターが、「実は、片岡がもっとファンをわかせた写真が漏洩したことがあったんです」と言ってこう明かす。
「19年8月、グラビア撮影のオフショットとしてツイッターに投稿された片岡の水着の隙間から、なにやらバストの先っちょのようなものが“ポロっと見え”していたんです。これを見たネットユーザーたちから、『このアイドル、先っちょが見えてる?』『この色と形、間違いなくバストの先端だな』『本物だとしたら興奮する』と、ネット上で拡散されてしまい、騒動を知ってか、そのツイートは削除されました。この“ポロっと見え画像”の真偽は不明ですが、これがキッカケで彼女を知り、ファンになった人たちも多かったようです」
はたして、片岡本人の口からあの画像の真実が語られる日は来るのだろうか。