タレント・熊田曜子の「不貞疑惑」と、夫の「DV」を巡る一連の騒動がヒートアップしている。双方が共に週刊誌上で取材を受けており、そこで相手の非を暴露し合い、夫婦関係の泥沼化は修復できない地点まで行き着いてしまったように見える。
そんな中、ふたりを巡る記事のウラで、あるグッズが爆売れしているという。
「大人の夜の玩具の『ウーマナイザー』ですね。6月10日発売の『週刊文春』と『週刊新潮』には、熊田の夫の主張が掲載されていますが、夫は熊田がママバッグの中に大人の夜の玩具を忍ばせて外出していたことを突き止め、熊田の不貞を確信したと主張しているのです」(芸能ライター)
6月18日発売の「週刊ポスト」によると、日本では「熊田・おもちゃ」と検索した人が急増し、日本のAmazonでのウーマナイザーの売上げが50%以上増加したため、ドイツにあるウーマナイザーのメーカーは日本の女性向けのキャンペーンをスタートさせたという。また、日本の大人の夜の玩具専門デパートでは予約が殺到し、現在欠品状態になってしまっているというから、驚くべきは熊田を巡る騒動がもたらした“宣伝効果”だが、それではウーマナイザーとはいったいどんな玩具なのか。
「女性用のグッズは通常、振動によって快感を得るバイブレータータイプが主なのですが、ウーマナイザーは振動だけでなく“豆”部分を吸引することで快感を得る画期的なモノ。コレを使った女性は30秒もかからず果ててしまうというからすごいです(笑)」(大人の夜の玩具に詳しいライター)
そのため、「ウーマナイザーを持ち歩いているなんて、熊田さんはやはり性の求道者だな」などと、その道の愛好家の間で熊田は評判になっているようだ。
パートナーとの“夜の営み”がマンネリ気味に陥っている読者諸兄は、この際ウーマナイザーを使用してみては?
(石見剣)