もうこれは、自身の“ウリ”として意識し始めているのだろう。
フィギュアスケーターで女優の本田望結が6月27日、インスタグラムを更新。大人びた姿を披露している。
「彼女は比較的、柄ものやピンク系の可愛らしい服装が多いイメージなのですが、今回は海をバックに帽子、Tシャツ、ボトムスと、全身黒のコーデ。そのため色白の肌が浮きたち実に大人っぽく、自撮りでポーズを取る姿が実に決まっています。そんななか、指摘せざるを得ないのが、胸の大きさです。ボトムスで腰が絞られていることからよけいに目立つのですが、本田はポケットに手を突っ込み胸を張るような姿勢で、推定Dカップはあろうかというバストラインをくっきりさせているんです」(ネットウオッチャー)
ネット上では《スタイルいいなあ…しかし目のやり場に困る胸の強調ぶり》《最近どんどん大人っぽくなっていくなあ。ボディの方もますます成長してる》《このボディの抜群さは芸能界で活かしていかない手はないよね》などといった声が上がっている。
「本田は現在、青森山田高校に通う2年生ですが、フィギュアスケートと女優業を両立させ、特に芸能活動においては先ごろ歌手デビューを果たすなど、徐々に幅を広げつつあります。特に彼女が所属するオスカープロモーションは、昨今の人材不足から本田のますますの活躍を期待しているようで、彼女自身もそうした意識の高まりからの、大人アピールショットなのかもしれません」(芸能ライター)
これからの進化にますます期待だ。