もともと子役経験もある「ラランド」のサーヤは、上智大卒の頭の回転の速さと、好感度の高いルックスでバラエティ番組に引っ張りだこだ。
「相方に対してもそうですが、彼女は知的なショートカットで、後輩にもビシビシと物申す女上司のキャラ。しかも、バストもけっこう大きいときたら、Mっ気のある男性にはたまらないでしょうな」(芸人・ユリオカ超特Q氏)
新人演歌歌手の滝さゆりは、番付入りを記念してインタビューにも答えてくれた。
「私自身はそんなに大きいと思っていないのですが」としつつ、むしろ、ジャケ写を見るとヒップが大きいと思ってしまったとのことだ。3月に日本コロムビアから「忍冬」でメジャーデビュー。
「デビューと同時にコロナの感染拡大でキャンペーンもほとんど中止ですが、それでも、デビューまでトントン拍子には来れたので、頑張っていい歌を歌っていきたいですね」
水着の心境になったらいつでも本誌にて。続いて、お天気お姉さんとして今年の人気1位に輝いた貴島明日香はどうか。
「スレンダーだけど、バストはツンとして迫力があるギャップの魅力。ロケット型的なインパクトのあるバストです」(女子アナウォッチャー・丸山大次郎氏)
自身のYouTubeでは、驚きショットも隠れているようなので要注意だ。最後はテレビ朝日の2年目・渡辺瑠海アナに注目。前出・丸山氏が続ける。
「インスタで上がっている写真を見ると、巨胸というより美バスト派ではありますが、ニットのふくらみはけっこう見ごたえがあり『隠れ爆裂バスト』という枠なら彼女が一番合っている気がしますね」
ルックスは早くも女子アナ随一の呼び声も高いが、バストの成長も見守りたいところだ。