芸能

華原朋美 旦那さんとの出会いと結婚まで至ったワケ

●ゲスト:華原朋美(かはら・ともみ) 1974年、東京都生まれ。95年、シングル「keep yourself alive」でデビュー。「I BELIEVE」、「I’m proud」などでミリオンヒットを記録し、95年の日本レコード大賞など新人賞を総ナメに。07年、芸能活動を休止し、12年に再開。21年、「アウト×デラックス」(フジテレビ系)でダイエット企画に挑戦したことが話題に。同年、YouTubeにて結婚を発表した。

 先日、結婚を発表し、世間をアッと驚かせた華原朋美。幸せいっぱいの笑顔に日本中が祝福ムードだ。しかし、「相手はあやしい男なのでは?」と少々心配気味の天才テリー伊藤。2人の出会いからベールに包まれた新婚生活まで、洗いざらい聞き出した!

テリー ご結婚おめでとうございます。よかったね。

華原 ありがとうございます。今日はテリーさんとぜひ対談したいと思って、楽しみに来ました。

テリー あ、それはうれしいなぁ。朋ちゃんに会うのは10年ぶりぐらいだよね。早速だけどYouTubeで結婚を発表して、気持ち的には何か変わった?

華原 うーん。もうずっと一緒にいるので「わぁ、結婚だぁ」みたいなのはあんまりなくてですね。逆に結婚って大変なんだなって、勉強になりました。区役所に何を持っていって、何を書いてとか。息子のいろんな手続きもありましたし。

テリー ずっと一緒にいたって、ダンナさんと最初に出会ったのはいつなの?

華原 2年半前のイベントです。その時はちょっと話しただけでしたけど、去年の8月に、私、事務所を辞めて独立しまして。SNSに「お仕事の依頼はこちらまで」というのを載せたら、たくさん連絡が来て、その中に彼の事務所の名前もあったんですね。

テリー 「彼」というのは、あそこに座ってる男性のことですね(と社長兼マネージャー氏を見やる)。

華原 はい。で、全然聞いたこともない、あやしい名前の事務所だったから無視してたんですけど、すごいしつこいんですよ。「絶対バックアップできる」「この先またテレビで歌ったり、バラエティー番組に出たり、絶対にできる。僕は自信があります」って。

テリー いや、わかるよ。朋ちゃんは才能あるし、特別な人だからね。

華原 いえいえ、そんなことないんですけど。で、そう言われたら、なんか調子に乗ってきちゃって(笑)。それで去年の10月に会うことになって。そしたら、また情熱的なことをおっしゃるわけですよ。でも、その時、私の頭の中では、「この人と息子と3人でディズニーランドに行ったら楽しいのかなぁ」とか、全然違うことを考えていて。

テリー ん? ということは、もう、朋ちゃんは好きになっちゃってたってこと?

華原 たぶん惹かれてた部分があったと思うんですね。で、今年の3月頃に「アウト×デラックス」(フジテレビ系)の密着取材をやってたんですよ。

テリー ダイエット企画ね。

華原 そうです。で、ダイエットの様子を撮影しに3日に一度ぐらい、彼が私の家に来ていて。そのうちに、だんだんそういうふうになっていった感じです。

テリー ということは、ダンナさんはカメラを持って朋ちゃんの家に行ったの?

マネージャー(以下、マネ)携帯です。

テリー そうか。でも、カメラを持って家に押しかけるって、ほとんど村西(とおる)監督だよね。

華原 アハハハ。でも、誘ったのは私なので(笑)。で、その頃に「僕は朋ちゃんのことを一生懸命守りますから、信じてください」って言われました。

テリー いいねぇ、プロポーズの言葉だ。泣いた?

華原 泣きません(笑)。うれしかったですけど。涙は出なかったですね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
【高校野球】全国制覇直後に解任された習志野高校監督の「口の悪さ」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
3
エスコンフィールドに「駐車場確保が無理すぎる」新たな問題発覚!試合以外のイベントでも恨み節
4
「子供じゃないんだから」佐々木朗希が米マスコミに叩かれ始めた「温室育ち」のツケ
5
これも「ラヴィット!」効果…TBS田村真子アナ「中日×巨人で始球式」に続く「次に登板するアナウンサー」