芸能

橋本マナミ、「男の脱毛反対」「抜き好き」発言の裏にあった「ヒップ毛」愛!

 タレントの橋本マナミが、10月12日放送の番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX系)に出演。新たな嗜好が明らかになった。

 番組では、最近流行っている男性の脱毛についての話題が取り上げられ、脱毛を経験した男性の9割が結果に満足しており、出演者の女優・遠野なぎこも「薄いに越したことはないなと実際は思います」とコメント。しかし、橋本はまったく逆の意見で、橋本は「私は(脱毛は)やらないでほしいタイプです。モジャモジャのほうがいいですよね」と吐露。遠野が「めっちゃ濃い人は、めっちゃ濃いじゃん」とツッコむと、なんと「濃いけど、(毛を)抜きたい」と答え、周囲を驚かせた。

「これについて、橋本は『痛がるのがおもしろい』と、責め好きをうかがわせる見解を示し、番組MCのふかわりょうに『どこらへんの部位を抜くのが好きですか?』と尋ねられると『それはすね毛ですね』と答えていました」(芸能ライター)

 毛を抜きたいというだけでもなかなか独特な嗜好だが、そんな橋本には、さらに独特な好みがあるという。

「2018年に放送された冠番組『橋本マナミのヨルサンポIV』(BSフジ)でのこと。橋本は番組の企画で艶っぽいカルタを読み上げました。その文面にあった“ヒップの毛”を意味する言葉に過剰な反応を示し、実はヒップの毛が好きなことを告白していました。橋本は、男性と抱き合っている最中に、ヒップに手を回し『今日も生えてるな』と確認すると告白。ボーボーも嫌いではないが『適度な毛量がいい』とも力説。『変わってますね』など驚きの声が上がったのは言うまでもありません。

 過去に出演した『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)では匂いに対しても偏った嗜好があることを告白。男臭さ全開の匂いが好きだとコメントして話題になり、ネットニュースでも取り上げられた橋本ですが、ここに来て新たな嗜好が判明したことになります」(芸能記者)

 男臭くてヒップに適度な毛が生えている男性がタイプ…ということのようだ。

(窪田史朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」