芸能

夏菜、“フワちゃん姿”で「Gバスト爆揺れ」走も!「七変化」主演ドラマが大好評

 FODオリジナルドラマであり、現在地上波の深夜枠でも放送されている恋愛復讐劇「スイートリベンジ」(フジテレビ系)で、主演・夏菜の七変化ぶりが見物となっている。これはFOD発のオリジナルコミックを初めて実写化した人気シリーズだ。ドラマライターが言う。

「ひどい仕打ちで男に騙されたり振られたりした女性たちの相談を受け、夏菜扮するマリコが、依頼人が復讐したい男好みの女性にイメチェンし、男が自分に好意を持つようオトしたところで、仕返しをしていくというのが大まかな流れ。ラストでマリコが自分の正体をバラし、男に『この痛み、忘れないで!!』とタンカを切るのが毎話のお約束です。そのマリコは、株式会社『スイートリベンジ』の社長ではあるものの、ふだんは“地味”そのもの。艶気のないボッサボサのオカッパ頭にメガネ姿、仏頂面の低い声でボソボソ話す…。さらに、キノコをこよなく愛していて、着ているものはもちろんキノコ柄。部屋のインテリアもキノコを模したオブジェなどがずら~り。いっけん“モテ要素”がほぼゼロな女性という設定です」

 そんなマリコに扮する夏菜にはネット上で、〈夏菜の変わりようがすごい〉〈夏菜のオタク喋りが絶妙に上手で好き〉〈夏菜さんの素晴らしいプロポーションと美貌で、様々なコスチュームを次々に着せ替えしてくれるのが見どころ〉と好意的な声が続々と上がっている。

「第1話では、キャリアウーマン系の女性に大変身。メガネを外してキレイ系のスーツに身を包みスラリとした脚を見せ、髪形もキレイにブロー。可愛らしい笑顔でウインクまでして見せ、キラキラオーラが出まくってましたね。他にも社長令嬢風や、オタク女子風、婦人警官風など何とも贅沢だ。

 10月25日と11月1日深夜放送の9話と10話の前後編で放送された『善人ヅラしたゲス!世直し配信オトコ』の回では、相馬理扮する“復讐相手”のカリスマ世直し系動画配信者・オレキングをガツンと言わせる展開でした。マリコは、フワちゃん風のコスプレで登場。ヘアを二つのお団子にしてカラフルなアクセを重ね、薄手での蛍光色の上下に、透ける布のワンピを重ねて、『世直しギャルの~マリちゃんで~す』と高音でしゃべりながら、動画用カメラを持って走り回る際には、推定Gバストと言われるお椀型の胸が上下に爆揺れでしたよ」(前出・ドラマライター)

 見終わったあとに爽快感あり、夏菜の変貌ぶりも堪能できる─いろいろな意味で充実した内容のドラマのようだ。

(島花鈴)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
暴投王・藤浪晋太郎「もうメジャーも日本も難しい」窮地で「バウアーのようにメキシコへ行け」
3
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
4
侍ジャパン「プレミア12」で際立った広島・坂倉将吾とロッテ・佐藤都志也「決定的な捕手力の差」
5
怒り爆発の高木豊「愚の骨頂!クライマックスなんかもうやめろ!」高田繁に猛反論