11月に出演した舞台「新月」(LOVE&ROCK☆SHOW)が好評で、グラビアだけでなくその演技力にも注目が集まっている山田南実。2018年に「制コレ18」で準グランプリを獲得してデビューし、1stイメージ作品「みなみかぜ」は、DMM.com 2020年グラビアアイドルDVD年間売り上げ3位にランクインするなど、2022年のグラビア界を席巻しそうな逸材だ。
グラビア誌ライターが彼女の魅力を解説する。
「弾けるような笑顔がとにかくいい。寒い時期の撮影でも、弱音ひとつ吐かずに最後まで笑みを絶やさずやり遂げる、そんなグラビア魂の持ち主です」
そんな彼女は、12月3日発売の「アサ芸Secret!Vol.73」では、表紙&巻頭10ページのグラビア撮影に臨み、童顔とのギャップも大きいオトナなボディを披露している。
「手足が長く、スタイルが抜群。胸やヒップも制コレから間違いなくオトナに成熟しています。水着姿も元気系に振っても、艶っぽく振ってもどっちも写真映えします。頭の回転が速くて、撮影のシチュエーションをしっかり理解している。SNS用のちょっとした動画を撮るときでも、スタッフの意図をくみ取って自分の言葉で伝えていました。セリフ覚えもいいでしょうから、役者さんにも向いているかもしれません」(グラビア誌編集者)
特技はダンスに英会話と多彩。グラビア界に表れた超新星のまぶしい肢体や屈託のない笑顔を誌面でチェックしてもらえれば、彼女の虜になること請け合いだ!