芸能

かまいたち濱家、「日向坂46メンバーと鉢合わせ」女子トイレ誤使用事件の衝撃!

 間違いではあったものの、ファンからすれば心境は複雑!?

 お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一が12月29日に放送された「千鳥の鬼レンチャン サビだけカラオケ&新企画!4時間半SP」(フジテレビ系)に出演。収録スタジオの女子トイレで日向坂46メンバーと遭遇した事件があったことが発覚している。

 同回では番組の名物企画であるカラオケでサビを歌唱。10曲連続で音程を外さなければ100万円というチャレンジに日向坂46の富田鈴花が挑戦した。

 ただ、歌唱前に意気込みを語る富田は「これ言っていいのかわからないんですけど…」と前置きして、”日向坂を震撼させたある事件”についても紹介。その内容については「テレビ局で(日向坂の)先輩がお手洗いに行った時に濱家さんが女子トイレに入ってきちゃって…多分、女子トイレということに気付かず入ってきちゃって、そのまま出て行った」と、日向坂のメンバーと濱家が女子トイレで鉢合わせたことを説明したのだ。

 富田も「わざとではないと信じてるんですけど、本当に間違えて入ったのかという真相はわからない。濱家さんにお聞きしたいですね」とコメント。

 これについて濱家は「間違えたんです」と、当然と言うべきか、“わざと”説を否定した。当時の状況については「お腹痛くなって」大をしたくなったとのことだ。そこで、「急いで個室のトイレに入って」用を足していたそうで、「そしたらトイレの外から女子の声がしてきたんですよ」と説明。

 この時にようやく間違えて女子トイレに入ってしまったことに気付いたようでトイレットペーパーも使わずに肌着をはき慌てて、トイレを出ると、そこで遭遇した日向坂メンバーが「キャー」と大きな悲鳴を上げたそうだ。

 また、その時、トイレ近くの楽屋にいたという相方の山内健司は「『キャー』っていう声聞こえて、濱家が楽屋に戻ってきた時、ギンギンでした」と、ジョークとも取れる証言をして、濱家に頭を叩かれていた。

 この濱家のトイレ侵入事件について、視聴者からは「これは普通にアウトだろ!」「タイミングによっては逮捕案件だな」「日向坂の子は相当、ビックリしただろうな」「もしかしたら、他の個室に日向坂メンバーが入ってたんじゃない?」「ぶっちゃけ、うらやましい」など、様々な声が見受けられている。

「日向坂のメンバーが悲鳴を上げたのは本当のようですから、相当驚いたことは間違いないでしょう。また、日向坂のキャプテンである佐々木久美は濱家のファンという情報もありますが、もしトイレで濱家と遭遇したメンバーが佐々木であれば、一時的にでもかなりのショックを受けたことでは?」(エンタメ誌ライター)

 とはいえ、本当に日向坂メンバーがショックを受けていれば、番組でネタとして扱うことは難しいはず。笑いに変えられている時点で日向坂側も許しているのだろう。濱家としては2度同じ過ちを繰り返さないようにだけ気を付けていただきたいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」