芸能

河北麻友子、胸の先っちょが見えちゃいそう!純白ドレスで見せた無防備な“隙間”

 モデルでタレントの河北麻友子が2月14日、インスタグラムでウエディングドレス姿を公開した。

 河北はこの日、「Happy Valentines Day」と綴り、裾が広がった美しい純白ドレス姿を披露。3枚の写真をアップしている。

「河北は昨年1月に一般男性と結婚。同年末に結婚式を挙げたことを2月5日のインスタで報告し、白無垢姿の写真も公開しています。今回のウエディングドレスはこの時に撮影したものではないでしょうか。さすがはモデル。まるで映画のワンシーンか、ブライダルの広告のようですね」(エンタメ誌ライター)

 コメント欄にも「めっちゃきれい。かわいすぎです」「和装もいいけどドレスも待ってました」と絶賛の声が寄せられている。

「そんな素敵な写真ですが、3枚目のショットには『ドレスの胸の部分が浮いちゃってる!』という指摘も。河北はスレンダー体型で、そこまでバストが大きいほうではありません。そのため、ドレスの胸の部分とボディの間に大きな隙間ができているんです。ちょっと肩越しから見れば、“先っちょ”の部分が見えてしまいそうで、『その場にいたかった!』などという声まで出ていますよ」(前出・エンタメ誌ライター)

 旦那が羨ましい限り。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」