グラドル、レースクイーンとして活躍中で昨年はバラエティ番組に出演して話題にもなった佐々木萌香。身長160cm、B80・W62・H87のスレンダーボディ。中でも“プリッ”としたモチ肌ヒップは“萌ヒップ”としてファンを虜にしている。「グラビア・オブ・ザ・イヤー2021」のネクストブレイク賞を受賞し、今年注目株の筆頭のグラドルだ。
魅惑的な“萌ヒップ”を保つ秘訣を聞いてみると、
ヒップのトレーニングを「4年前くらいから週1ペースでのんびり続けています」とのこと。かつては、その大きいヒップがコンプレックスだったという佐々木だが、「グラビアを初めてから褒められることや人に見られることが増えたので、今後も引き続きトレーニングに励んで頑張ります!」
なんともチャーミングな笑顔で答えてくれた。男たちはその魅惑的なヒップに目がいきがちだが、全てを受け入れてくれそうな笑顔もたまらなく可愛い。
「もともと空港のグランドスタッフとして接客業をしていたことがあったからか、自然と口角が上がっている状態が多い気がします。でも、最高に笑顔になった時、目が半月目になってしまうのは恥ずかしいです」(佐々木)
昨年は「グラビア・オブ・ザ・イヤー2021」のネクストブレイク賞を受賞、イメージDVD3本をリリース、バラエティー番組出演など大活躍だった。
「昨年は有り難いことに」と前置きして、佐々木は新人グラドルとしてDVDを「たくさんリリースさせて頂いた」ことを報告。そのうえで、「賞を受賞したり、支えて下さる周りの方々のおかげで自分が思い描いていた以上に様々な活動ができました」と感謝する。
とはいえ、「まだまだ私のことを知らない人は沢山いると思う」ので、グラドルとしてイメージDVDにも力を入れて頑張っていくことも宣言。また、雑誌の表紙を飾ったり、もっとテレビにも出演し、メディアの出演を増やしていく1年にしていきたいと「飛躍の一年」を誓う佐々木だった。
そんな佐々木は、3月1日発売の「週刊アサヒ芸能」3月10日号の“桃ヒップ娘”の特集で自慢の“萌ヒップ”を惜しげも無く披露している。他にも美ヒップに自信のあるグラドル総勢9名が競艶。ヒップ好きの読者諸兄は、自身の“推しヒップ”を探してみてはいかがだろうか。