芸能

佐々木萌香「テリーさんとはいろいろなご縁が」

●ゲスト:佐々木萌香(ささき・もえか) 1997年、埼玉県生まれ。20歳の時にスカウトされ、2019年、「SUPERGT」のレースクイーンとしてデビュー。同年、「ミスFLASH2020」のファイナリストに選ばれる。2021年、「サンケイスポーツレースクイーンAWARD2021」で準グランプリ受賞。同年末には、その年に最もショップに貢献したグラビアアイドルを選ぶ「グラビア・オブ・ザ・イヤー2021」で「ネクスト・ブレイク賞」を受賞。5枚目の最新DVD「もえしゃんぷー」(竹書房)発売中。

“あざと可愛い”レースクイーンとして人気の佐々木萌香。一昨年からはグラビアアイドルとしても活動を始め、人気急上昇中だ。その童顔に似合わぬ大胆露出に天才テリーも「今までで一番エッチ」と太鼓判! 2人の思わぬ縁も明らかになって、トークは予想外の方向に!?

佐々木 テリーさん、覚えてらっしゃるかわからないんですけど、「3150(サイコー)ガールズ」のオーディションの時にお世話になりました。

テリー あぁ、そうか! 亀田興毅さん主催の「3150ファイト」のラウンドガールのオーディションだ。俺、亀田さんと仲いいから審査員やらせてもらったんだよ。

佐々木 はい。テリーさんから「特技見せてよ」って言われて「セクシーテニス」をやらせていただきました。

テリー あれ、特技でも何でもなかったよな(笑)。

佐々木 アハハハハ。あの時、初めてやらせていただいたんです。あと私、テリーさんとはいろいろご縁があって。地元にテリーさんがプロデュースされてる唐揚げ屋さんもありますし。

テリー 「から揚げの天才」ね。食べてくれた?

佐々木 はい、家族で。すごくおいしいです! それと、かなり昔ですけど、プライベートでお見かけしたこともあって。

テリー えっ、それはヤバいな。どこで?

佐々木 青山のファミレスに行ったら、お仕事の打ち合わせだったのか、男性2人の方とご一緒でした。

テリー あ、男といたのか。じゃあ良かった(笑)。声かけてくれればハンバーガーぐらいご馳走したのに。

佐々木 まだ、この仕事を始める前だったんです。オーラがあって、すぐ気がつきました。

テリー ということは、普段あの辺りをウロウロしてるの?

佐々木 いえ、あの近くにおいしいパンケーキ屋さんがあって、たまたまそこに行った帰りでした。

テリー そうなんだ。でも、萌香さんはしゃべりがうまいな。もし銀座にいたら、俺指名してるよ。

佐々木 アハハ、ありがとうございます(笑)。

テリー で、萌香さんはレースクイーンとしてデビューした後、最近はグラビアでも活躍してるんだね。

佐々木 はい。レースクイーンとしては4年目ですが、コロナになってから活動の場がどんどんなくなってしまって。「何かしたいな」って思った時に、グラビアに出ればファンの方に喜んでいただけて、チームにも恩返しができるかなって。始めて、まだ1年ちょっとなんですけど。

テリー それで昨年末に「グラビア・オブ・ザ・イヤー2021」の「ネクスト・ブレイク賞」に選ばれたんだ? すごいじゃない。

佐々木 はい。すごくうれしかったです。

テリー コロナでレースが中止になったり、無観客になったりして大変だったと思うけど、収入的にも厳しかったんじゃない?

佐々木 そうですね。いちばん大変な時は、全然生活できなかったです。

テリー その時は一人暮らし?

佐々木 いえ、実家にいました。一人暮らしをしてた時期もあったんですけど、コロナで大変になってから実家に戻って。今もそのまま家族と暮らしてます。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」