「奇跡のアラフィフ」と呼ばれ、映画やドラマで今も脚光を浴びる石田ゆり子。だが意外にも最近は、艶っぽいシーンを演じることは少なくなった。
であればと、衝撃のムービーをインスタグラムで公開したのだ。
6月13日のその動画は、石田が愛犬の訓練士の家を訪れた時に撮影されたもの。石田がシェパードの子犬リュウノスケのケージに入ると、リュウノスケは大喜び。しゃがみこんだ石田の上半身にのしかかり、押し倒そうとするのである。
石田は「ああぁっっっ」「いやぁぁ」と艶めかしい声を上げて、はしゃぐリュウノスケを抱きしめて押さえ込もうとするが、そこは子犬とはいえ、オスのシェパード。リュウノスケは石田の顔や首筋を舐め回して対抗するのだ。芸能ライターがその様子を感慨深げに語る。
「犬とじゃれあう動画というより、人間の男女の激しい抱擁に見えますね。白いブラウスを着た石田が汚されていくような印象を受けました。リュウノスケも相手が美女であることをわかっているのではないか、そう考えてしまいました」
この投稿の前には、訓練士宅で撮った別のムービーがあるが、やはりこちらも激しい。
石田が「子豚そっくりのジャスミン 丸々として、とにかく元気」とする犬が、首を激しく振りながら石田に襲いかかる。なんとか落ち着かせようとするも、まったく言うことを聞いてくれず、思わず顔をそむけるシーンも。
「なにやら、まるで石田が強引に行為を迫られているかのようで…。相手が犬だとわかっていても、ついつい興奮させられてしまいますね。こんな動画を無料で見せてくれるとは、感謝しかありません」(前出・芸能ライター)
次は人間の男性を相手にした艶シーンを、スクリーンに大写しにしてほしい。