さすがはトップモデルといったところだろうか。波音が響く解放的な湘南のバーで、男性とイチャつく姿を激写されたのは、世界的ファッションデザイナー・森英恵の孫で、圧巻のプロポーションを誇る森星である。
昨年10月、ガールズトーク番組の中で、結婚の予定について、
「最近、正直に言うと、チラホラチラホラ、考えてきてるかもしれない」
と語っていた森。もしかするとその相手が、深夜に耳たぶを触り合う実業家男性だったのかもしれない。
6月下旬の夜9時過ぎ、湘南で人気のスペインバルで友人らと宴を楽しむ姿を「女性自身」がキャッチ。
記事によると、22時半頃に森は、男性客と2人で退店し、近所のバーへ。さらに2時間ほどが経過し、顔を赤くした森がバーの外へ現れると、同じくほろ酔いの男性と、なにやらいいムードに。
男性が森の頭を撫で、親密さを窺わせると、今度は両者が互いの耳たぶをソフトタッチ。その間も近距離で見つめ合うというラブラブなオーラを放ち、湘南の夜をアツくしたのだった。
この男性は「サウナやトレーニングスタジオ付きの宿泊施設を経営する30代半ばのイケメン実業家」だという。
際立ったのは、森の「出しすぎファッション」だ。腹部全開の超ローライズなデニムは、アンダーウェアが見えるか見えないかのギリギリなライン。
「私だったらヘア見えてる」「しゃがんだら全部見えそう」などと、SNSでは盛り上がったのだ。
あまりのローライズぶりに本人も気付いたのか、デニムを手で引っ張り上げる様子もあったという。
日本人離れしたスーパーボディーを誇る森にとっては、もはや「見せる」こともファッションの楽しみのひとつなのだろう。
(木村慎吾)