芸能

これは攻めすぎ!長澤まさみVS新垣結衣「新CM色香バトル」の勝者は…

 同世代のトップランナーとして、10代からしのぎを削ってきた長澤まさみと新垣結衣。17年前に人気ドラマ「ドラゴン桜」(TBS系)で共演して以降、昨年放送された同作のシーズン2まで顔を合わせることなく、それぞれヒット作を連発してきた。

 実力伯仲の攻防が繰り広げられる中、ガッキーの結婚で状況は一変。これを好機とばかりに、長澤が匂い立つ攻勢を仕掛けるのだった──。

 まだまだ残暑が厳しい8月下旬、長澤と新垣の新CMバトルの火花が散っていた、と報じているのは、発売中の「週刊アサヒ芸能」(9月15日号)である。

 先手を打ったのは、新垣だ。ヘアケアブランド「ビオリス ボタニカル」の新CM「ビオリス BIG SCALE」篇に出演。全国放映に先駆けて、8月18日から各メディアのYouTubeで、CMとメイキングが投稿された。芸能評論家の尾谷幸憲氏が、艶ポイントを解説する。

「メイキングでは、髪をかき上げるシーンが繰り返され、そのたびにうなじが大人の色気を醸しています」

 それでも一枚上手なのは、長澤だった。「ビオリス」公開の2日後となる8月20日からオンエアされたクボタの新CM「クボタが描く未来 スマートウォーターソリューション」篇では、芝生の上でヨガを披露。オーバーサイズの白いTシャツに、下半身はハイウエストのヨガタイツを着用し、かなり攻めていた。

 CMの内容について、スポーツ紙記者が語る。

「冒頭から四つん這いになって、右足と左手を伸ばして地面と平行にする『猫のバランスポーズ』を見せました。それに続いて、立った姿勢のまま、右肘を下に手のひら同士を合わせて腕を絡めた。左の膝を曲げたまま右足を上げ、左足に絡めてバランスを取る『鷲のポーズ』を決めたのです」

 CMの中盤には、ドキドキするようなヨガポーズも。

 熟ボディを武器に、長澤は秋ドラマや新作映画で、新垣を「色香制圧」するのだった。

 さらなるバトルの詳細は「週刊アサヒ芸能」で確認してほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」