歌手の早見優が9月1日、自身のインスタグラムを更新。1980年代のアイドル仲間である松本伊代、森口博子、ギタリストで元たのきんトリオの「よっちゃん」こと野村義男らとの写真を公開し、話題になっている。
「早見はそこで、『素敵なメンバーと一緒に新しい楽曲をレコーディング 40周年記念アルバム、発売まで首をなが~く アルバムの予約はユニバーサルのサイトから』と説明しており、そのCDが発売されるのは10月12日。アルバムには野村が歌詞を書き下ろした新曲で、松本と森口との3人で歌う『今が一番好き』が収録されているとのことで、今回披露されたのはそのレコーディング時のものでしょう」(エンタメ誌ライター)
並んだ写真を見ると、早見も松本も50代中盤とは思えない若さなのだが、中でも注目されたのが、今年6月に54歳を迎えた森口だった。ネットウォッチャーが、興奮さめやらぬ様子でまくしたてる。
「ヒラヒラの付いたブラウスに花柄のロングスカート姿の森口は、早見や松本よりバストやヒップ周りがボリューム感たっぷりであることが、服の上からも分かります。そのためネット上では『森口博子のボディが一番イヤラしい(笑)。バストもかなり大きくなってる!?』『優ちゃんの胸も大きいけど、森口博子はそれ以上か。Eカップくらいはありそうだね。しかも色白で色香がハンパない』などと垂涎の声が広がっているんです」
若かりし頃はかなりスレンダーなイメージだった森口だが、現在は程よいポチャボディに進化。熟した女性好きの男たちを虜にしているようだ。
(ケン高田)