モデル・タレントとして活躍中で、インスタグラムでは「バスト揺らし動画」や「胸の渓谷見せ写真」を連発している谷まりあ。9月2日にはさらに、とんでもない「至宝ショット」を公開し、ファンが大注目しているという。
それは谷がピンクのニットワンピースを身に着け、肩から薄ピンク色の小さめのバッグをかけた6枚の写真。白い壁の前に立ち、物憂げな顔や笑顔を見せながら、いろいろなポーズをとっている。ニットワンピは、体にフィットしたデザインで、極上のボディラインが浮かび上がっている。
しかし、今回わかったのはそれだけではない。やや厚手のはずのニット地越しに、なんと上下のアンダーウェアのラインまで浮いているのである。これには週刊誌記者も「興奮モノだ」と絶賛しつつこう話す。
「まず上から見てみましょう。推定Gカップのバストがニットをパンパンに膨らませています。そのせいで胸用のアンダーウェアのラインがくっきりと浮いているんです。どうやら正三角形に近い、布地部分が小さめのタイプのようです」
下のアンダーウェアについては、
「腰回りの横ラインが2本浮いているのがわかります。太いゴムでも通っているような線に見えますね。2本のラインはヘソ下に向かって緩いU字型にへこんだ線。サイドの位置が高く、やはり布地が小さいタイプと考えられます。これは、上下ともに相当に肌見せが多くて艶っぽい肌着と見ていいてしょう」(前出・週刊誌記者)
インスタのコメント欄にもアンダーウェアのラインが見えていることを指摘するコメントが複数見られた。こういうショットを公開するから、ファンが谷のインスタグラムを見るのはやめられないのだろう。