芸能

小日向ゆか「高校生の頃からアルバイトばかり」

●ゲスト:小日向ゆか(こひなた・ゆか) 1997年、群馬県生まれ。高校を卒業後、地元でイベントコンパニオンとして活動を開始。上京後に始めたSNSで注目を集め、2021年2月発売の「週刊FRIDAY」(講談社)でグラビアデビュー。その後も多くの雑誌のグラビアや表紙を飾るほか、ファッション誌「Ray」(主婦の友社)のウェブモデル、「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)や「バイク王」のウェブCMに出演するなど、活躍の幅を広げている。これまでに10作のデジタル写真集を発売。初の書籍写真集「はじメェ~まして。」(徳間書店)発売中。

「有村架純に似ている」と各方面で話題の小日向ゆか。その勢いはグラビア界だけにとどまらず、映画やドラマ、CMやバラエティーにも進出し、活躍の場を広げている。そんな彼女が待望の初写真集を引っ提げて登場! そのエピソードの数々に天才テリーが「おもしろい」と絶賛!!

テリー 今日(8月26日)が誕生日なんだってね。おめでとう。

小日向 ありがとうございます。そうなんです、25歳になりました。さっきまで自分でも忘れてたんですけど(笑)。

テリー え、そうなの? 今日はこれが終わったら友達に祝ってもらったり、彼氏に抱かれたりするんでしょう?

小日向 いえ(笑)。残念ながら彼氏はいないので。おうちに帰ると猫がいます。

テリー じゃあ、猫に抱かれちゃうんだ。

小日向 アハハハハ。

テリー 今は誰と住んでるの。

小日向 事務所の寮みたいなところに1人で住んでます。

テリー あ、そう。今日はね、徳間書店イチ推しのグラビアアイドルということで来てもらいました。

小日向 うれしいです。アサ芸さんには何度も表紙に出させていただいて。

テリー デビューしたのはいつ?

小日向 去年の2月に、週刊誌にグラビアを掲載させていただいたのが、ちゃんとしたデビューになります。

テリー 生まれは?

小日向 群馬県の伊勢崎市です。

テリー 都会だね。

小日向 比較的(笑)。

テリー デビューするまでは地元にいたんでしょう。そこで何してたの?

小日向 イベントコンパニオンとかのバイトです。高校が通信制だったので、けっこうバイトばっかりしてました。

テリー あ、偉いじゃん。高校の時から働いてるんだ。

小日向 はい。イベントコンパニオンもバイトの延長という感じでした。昔から芸能界に憧れがあって。イベントコンパニオンだったら芸能人っぽい活動をしながら、お金ももらえると思ったんです。

テリー 群馬にイベントって、そんなにあるの?

小日向 ないです(笑)。地元から東京に通ってました。

テリー 他のバイトもやってたの?

小日向 いろいろやりましたね。ファミレス、100円寿司、ホテルのレストラン。食べ物系ばっかりです。

テリー なんでそんなに働いてたの?

小日向 けっこう貧乏な家庭だったんです。

テリー 貧乏!いいねぇ、芸能人っぽくて。ザ・芸能人だよ。失礼だけど、どんな感じの貧乏だったの?

小日向 シングルマザーで、お母さんもバイトだったんですよ。

テリー ゆかさんは一人っ子?

小日向 姉が1人います。それで、お母さんがアルコール大好きだったので、おうちがバラバラな感じになっちゃって、けっこうヤバいみたいな。

テリー お母さん、毎日飲むの?

小日向 そうですね。玄関を開けたら5リットルの甲類のお酒がずらっと並んでました。

テリー そうか(苦笑)。それで、あんまり親に頼らない生き方を選んだんだね。例えば、バイトのお金で授業料とかも払ってたの?

小日向 そうですね。

テリー あ、それはほんとに偉いわ。

小日向 それでお金を貯めて、21歳か2ぐらいの時に上京してきました。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
大谷翔平「3度目のメジャーMVP」でもかなわない「凱旋帰国」の高すぎるハードルと「出禁」問題
2
大谷翔平「MVP受賞映像」で「真美子夫人の妊娠説」が噴出したワケ
3
なんだこりゃ!岡田将生の電撃結婚を「完全スルー」した「めざましテレビ」の担当は元カノ鈴木唯アナ
4
東京ドームで観客半分の「プレミア12」にサッカーファンが「シラケる」挑発バトル
5
マイルCS大的中の馬券師が断言!ジャパンカップ「勝つのはドウデュース以外の日本馬」「買える外国馬は1頭だけ」