テリー プライベートでは、これまでどんな恋愛をしてきたの? 美人だからモテたでしょう。
柳 いえいえ、全然モテないんですよ。「モテ期」と呼ばれる時期が1回も来たことがなくて。
テリー どうしてだろう?
柳 すぐお友達になっちゃうんです。
テリー 性格が明るいもんね。
柳 おしとやかな、女の子らしい女の子のタイプとは少し違っているみたいで。
テリー ああ、それは話して2分でわかったよ(笑)。元気がよくて、逆にいいことだと思うなぁ。でも、恋愛はしてたでしょう。
柳 少しだけなら。でも手をつなぐまではいかずに、2人乗りまででした。私の中では兄妹みたいな関係で。
テリー まさに映画と一緒じゃない。
柳 そうなんですよ、男女は逆なんですけど。中学生の頃から知っている仲なのに、いきなり手をつないできたりするのがなじめなくて「友達でいよう」みたいな感じで別れました。
テリー しょうがないよー、年頃の男子は。こんなかわいい子が前にいたら、触りたくもなるでしょうよ。じゃあ、そのあとは?
柳 次に1年くらいつきあったことがあるんですけど、お仕事に集中したくて、彼ともお別れしましたね。お仕事がない日でも、家族との時間を優先していたんです。そうしたら「待ってる俺の立場は?」みたいな感じになってきて。
テリー 「えっ、ゆり菜のためにスケジュールを空けてたのに」って。まぁ要するに、ゆり菜ちゃんはあまり恋愛体質じゃないんだな。
柳 そうなんです。
テリー それから現在に至ると。今は仕事が楽しいから。
柳 はい。こういうお仕事をさせていただくのが、一つ一つすごく楽しいです。