芸能

桜井木穂「北方領土が見える北海道の牧場育ち」

●ゲスト:桜井木穂(さくらい・きほ) 1998年、北海道生まれ。2019年にスカウトされグラビア活動を開始。翌年、初のDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)を発売。その後、多くの雑誌の表紙やグラビアを飾り、同年7月放送の「ゴッドタン」(テレビ東京系)の企画「アイドル飲み姿カワイイGP リモート飲み会SP」に出演し、飲み姿が可愛いと話題に。同年、YouTubeに「きほちゃんねる」開設。ファースト写真集「うたかたの」(小社刊)発売中。

 B102センチのIカップボディを武器にブレイク中の桜井木穂。処女写真集を発売し、今ノリにノッているグラビアアイドルだ。そんな彼女のさらなる「野望」に天才テリーが大拍手! 北海道で過ごした幼い頃の記憶や涙にくれた高校生活など、知られざるエピソードを大告白!

テリー 桜井さん、すごいな。弁護士を目指すグラビアアイドル?

桜井 はい。まだ初学者で、勉強し始めたばっかりなんですけど。

テリー 司法試験って、一流大学を出ても難しいじゃない。頭いいんだね。

桜井 いえ、全然(笑)。

テリー だって普通は、司法試験を受けようなんて思わないよ。

桜井 頭は全然よくないんです。でも、このお仕事を始めた時の目標が雑誌の表紙だったり、写真集を出すことだったりしたんですけど、もうかなってしまったので。

テリー この前、初めての写真集が出たんだよね。今ここにあるから見せてもらったけど。これ、弁護士というか、逆に逮捕されそうな格好してるよね。

桜井 アハハハハハ。

テリー このオッパイの大きさは即逮捕ですよ。

桜井 そうですね(笑)。今は102センチのIカップです。

テリー やったぁ(笑)。じゃあ、写真集の話はまた後で聞くとして。生まれは北海道なんだね。

桜井 はい。遠軽町(えんがるちょう)っていう、いい意味で何にもないところで。時々、北方領土が見えて、あちこちに牧草ロールがあります。

テリー ということは、牛が多い町なんだ?

桜井 多いです。小さい頃から将来は牛屋さんのお嫁さんになるのが夢で。もともとは実家も牛屋さんで、牛を育ててました。

テリー ということは、牧場だったの?

桜井 そうなんですけど、狂牛病で私が小さい頃に畳んでしまって。今、父は普通に会社員で働いてます。

テリー そうか。子供の頃は牧場のお嬢様だったんだ。

桜井 だと思います。

テリー 牧場を畳んだのはいくつぐらい?

桜井 2000年に入るか入らないかぐらいだと思います。

テリー 桜井さんは今?

桜井 24歳です。

テリー じゃあ、あんまり覚えてないか。

桜井 そうですね。父はその後、トラックの運転手を始めて、専業主婦だった母も病院に勤めるようになったみたいです。

テリー 桜井さんはきょうだいは?

桜井 2人です。その時はまだ下が生まれてなかったので、一人っ子みたいな感じだったんですけど、両親は朝から夜中までずっと働いて、2人を育ててくれました。

テリー そうか、大変だったな。それで地元にはいつまでいたの?

桜井 中学までです。高校は札幌の高校に行かせてもらいました。

テリー なんで札幌に?

桜井 ずっと吹奏楽をやっていて、札幌の高校から声をかけてもらったんです。

テリー ええっ、すごい。スカウトみたいなもんだ。

桜井 はい。最初は親から「そんなお金がない」って言われて諦めたんですけど、「じゃあ奨学金として、学費や制服代を出します」って学校側が言ってくれて。親も月5万円の寮費を出してくれることになって、行けることになりました。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
2
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
3
怒り爆発の高木豊「愚の骨頂!クライマックスなんかもうやめろ!」高田繁に猛反論
4
沖縄・那覇「夜の観光産業」に「深刻異変」せんべろ居酒屋に駆逐されたホステスの嘆き
5
世間はもう「松本人志」を求めていないのに…浜田雅功「まっちゃん」連呼のうっとうしさ