スポーツ

立浪監督ピンチ!中日ドラゴンズ戦力外の男がバラエティー番組で「ベンチ裏の秘密」をブチまけた

 今シーズン限りで中日から戦力外を受け、現在はユーチューバーの滝野要が、12月26日放送のバラエティー番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)に、一般人として街頭インタビューを受ける様子が放送された。

 それは東京・渋谷で、一般人が手帳を見返しながらこの1年を振り返る企画。滝野は「今年、中日ドラゴンズを戦力外になった」と説明。さらに「(日が)当たる場所がなかったので、ここに書いている」と、手帳に記したメモを公開した。

 そこには「ベンチで声を出しているのに、出していないといわれる」や、結果論で不振の選手には「あたりがきつくなる」という不満が羅列されていた。これにはアスリートへの取材が豊富な番組MCの村上信五も「これがプロなの?」と驚いた様子だった。

 この放送を見ていた球団関係者は、頭を抱える。

「実に危なっかしい内容で、今後が心配。もともと情緒不安定な一面がある選手で、何を言い出すかわからない。立浪和義監督の『裏の顔』が暴かれたり、パワーハラスメント行為などが今後、YouTubeで暴露されることも考えられる」

 番組だけ見ていれば「面白いユーチューバー」で終わるかもしれないが、身内にとってはこの上ない「爆弾男」認定の瞬間でもあった。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
巨人・坂本勇人「2億4000万円申告漏れ」発覚で「もう代役・中山礼都の成長に期待するしかない」
3
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏