極上のボディを持ちながら艶っぽさを出してこなかった女優のんが、ついに生ツバものの姿を披露した。
4月12日、映画「雄獅少年/ライオン少年」の主題歌「この日々よ歌になれ」のミュージックビデオがユーチューブで公開されると、その色っぽさが早くも話題になっているのだ。
それは白の長袖Tシャツとデニムのズボンを身に着けたのんが海に飛び込み、どしゃぶりの雨の中を、濡れるのもかまわず走り続けるという内容だ。ロンTがカラダにぴったりと張り付き、ボディラインを浮かび上がらせている。そのカラダは想像以上だったと、芸能ライターは驚きを隠さない。
「雨の中、両手を広げて胸を張るシーンがあるのですが、イメージよりもはるかに女性らしい体つきです。Tシャツが透けて、アンダーウェアも確認できます。その後、走る場面ではボディが躍動します」
こんな大胆な姿ののんはこれまで見たこともないと、芸能ライターは続けて、
「女優としては今も清純派のイメージがついて回りますが、ミュージシャンとしてはアグレッシブにいろいろやっています。本人もただ可愛いだけでは飽きられると理解しているのではないでしょうか。これを『迷走』と呼ぶ人もいますが、こんな迷走なら大歓迎ですね」
女優として挑む大胆作の登場を待ちたい。