芸能

テリー伊藤対談「半井小絵」(4)男性に「重い」と言われた行動は?

20141023n

テリー 今までには、どんな切ない恋をしたんですか。

半井 う~ん。

テリー 失恋でもいいんだけど。

半井 お食事だけして、もう次は誘ってくれないとか。

テリー エーッ、そんな人もいた?

半井 いましたね。たぶん私のことを、どちらかというと真面目で、おとなしくて、本でも読んでるような人間だとイメージしてる方っていらっしゃるんですね。でも実際は、元気なキャラなんです。それで「あ、違うな」と思われるのかなぁと。

テリー じゃあ最初から「私は本を読んでるふうに思われるけど、実はすごくいやらしいんですよ」って言えばいいじゃない。

半井 アハハハ(笑)。

テリー 誤解されたまま別れるっていうのは悲しいじゃない。

半井 でも、その方はたぶん、読書家のような女性が好きだったんでしょうね。自然なままの自分でいいという方とおつきあいしたいです。

テリー つきあう時は、自分からいくタイプですか。

半井 自分からは、まったくいかないですね。これまでに1度もないです。

テリー いつも向こうから。

半井 そうですね。

テリー そうすると、自分にあんまり気がない時もあるでしょう。そういう場合は、戸惑いながらもつきあっていくんですか。

半井 20代の頃はそういうこともあったかもしれないですが、今は臆病になってしまって。

テリー 今、彼氏は?

半井 いないんです「重い」と言われて別れたあとは

テリー 「重い」! どんな重い行動を取ってしまったんですか。

半井 たぶん「御飯を作りたい」とか言ったんだと思います。他にもいろいろ原因があったのかもしれませんけど。

テリー 御飯作りたいなんて、いいじゃない。今時はデパ地下で買って済ます人が多いのに。一緒に住んでいたの?

半井 いえいえ、私、誰とも一緒に住んだことはありません。堅い家でございまして(笑)。

テリー でもとにかく重いって言われちゃったんだ。

半井 はい。周りの先輩の女性に相談したら「もう少し人のことを気にせず、自由奔放に生きなさい」と。例えばメールでも、返信をただ待ってるんじゃなくて「送りたい時に送って、返信が来なかったら来なかったで、気にしないぐらいの気持ちでいきなさい」、とアドバイスされました。

テリー 俺はそんなに悪いことじゃないと思うな。メールをじっと待っているなんて、乙女チックじゃん。

半井 携帯を握りしめて待ってますね(笑)。

テリー そういう半井さんのよさをわかってくれる男が、絶対にいると思うよ。

半井 ありがとうございます。

テリー 今後はどういう活動をしていくんですか。

半井 気象予報士としては気象と防災のことを軸にやっていきたいんですが、こうしてランジェリーになって自分をさらけ出したので、幅広くいろんなところに出ていきたいなと思っております。

テリー バラエティ番組とか?

半井 そうですね。私、芸人さんは頭の回転がよくて、苦労されている方が多いと思って尊敬しているので、一緒にお仕事をさせていただくということもしたいですし、モデルのお仕事とかもやってみたいですね。

テリー 体型がきれいだもんね。

半井 ありがとうございます。これからもうちょっと鍛えます。

テリー ツラい時期もあったかもしれないけど、また新たな人生だね

半井 ええ。今はだんだん日が差してきた感じがして、天気予報で言えば、「雨のち曇りのち晴れ」ですね

テリーからひと言

 ランジェリー写真集が売れたら、次は「お天気ヌード」で、さらにのびのびと表現してほしいな。乳首に雨マークと晴れマーク、下には梅雨前線をつけるとか。どう?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
暴投王・藤浪晋太郎「もうメジャーも日本も難しい」窮地で「バウアーのようにメキシコへ行け」
3
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
4
侍ジャパン「プレミア12」で際立った広島・坂倉将吾とロッテ・佐藤都志也「決定的な捕手力の差」
5
怒り爆発の高木豊「愚の骨頂!クライマックスなんかもうやめろ!」高田繁に猛反論