芸能

斎藤恭代「日本を代表するのかと心配に…」/旬のグラドル直撃インタビュー

 ヨガインストラクターや調理師、パティシエの資格持つ長身モデルが出した初DVDのヤマ場は「朝のキス顔」。なにやらドローン撮影もあって…。

――8月にDVDを発売! あれっ、今までリリースしたことあったっけ。

恭代 ないんです。

――ファーストだ!

恭代 はい!

――おめでとう。

恭代 ありがとうございます。出すかどうかは事務所のスタッフさんたちと話し合って、「やってみます!」とチャレンジさせていただくことにしました。

――実際、どうだった?

恭代 私が想像していたものと全然違って「イメージビデオ」みたいな? 撮影もすごく楽しかったです。

――ロケ地を教えて。

恭代 千葉に行きました。プロデューサーさんが「斎藤恭代さんは高級感のある感じで、いいオンナ風に撮影したい」と言ってくださって。オシャレなスタジオで、いいお値段するみたいなので「なんとしても1日で撮りきろう!」と(笑)。タイトルがまた、スゴイんですよ。

――「今やすよ来るよ」かな。

恭代 「日本の女性は美しい」です。

―― おお~っ!

恭代 撮影中からスタッフさんの間でそんな案が出てたんですけど、それに見合った私になれるの~?日本を代表するの~?と心配になりました。自分でハードルを上げているタイトルですよね(苦笑)。

――ところで、さっきのイメージビデオみたいって、チャプターごとに完結、つまり、ストーリーがないということ?

恭代 ストーリーあります。朝、シーツ巻き姿で起きて「おはよ」って言って、ベッドで「ん~~~」と伸びをします。

――彼氏と一緒に住んでいる設定?

恭代 はい。ここでヤマ場があるんですよ。

――何だろ。

恭代 キス顔をします。カメラマンさんから「チュッってしてみて」とオーダーされて「いいよー」って。あとで(DVDの)出来上がりを見たら採用されていました。

――サービス精神満点だね。

恭代 そして台所に行き、トマトを食べます。その後、昼間の運動ということで、バスケットボールをします。

――W杯があったし。

恭代 プールや海のシーンもあります。プールでの衣装はお気に入りのワンピース水着です。ちょっとハイレグで(ロケ前の)衣装合わせの時から「着たい!」って言っていた衣装です。

――着られてよかったね。

恭代 ヒールも履かせてもらったから、脚が長く見えました。

――もともと長いけどね。海は?

恭代 波がスゴかったです。テトラポッドにパーンって波が当たって、しぶきが私たちのところまで飛んでくるようになったので退散しました。あ、ここはムービーにはないシーンです。あと、ドローン撮影もあったんですよ。

――どこで飛ばしたの?

恭代 プールからブランコのある場所へ歩いている時に、上から。風があったので、ドローンをたくさんは使えませんでした。

――そういえば、写真集も発売するね。これも竹書房から?

恭代 いえ、ワニブックスさんです。

――ファースト写真集?

恭代 そうです。私の素顔を引き出せるスタッフ選びから始まったそうです。

――初めてだとそうなるかもね。

恭代 自然体で歩いたり、スッピンもあります。バスケットもあります。

――またっ!?

恭代 バスケは私から希望しました。DVD撮影の時と同じ、紫と黄色のバスケットボールでした。

――そのうち、マイ・バスケットボールをロケに持って行くようになりそう。

恭代 今後またオファーをいただいた時のために、写真集でやりたいことを書き留めるようになりました。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
大谷翔平「MVP受賞映像」で「真美子夫人の妊娠説」が噴出したワケ
2
大谷翔平「3度目のメジャーMVP」でもかなわない「凱旋帰国」の高すぎるハードルと「出禁」問題
3
なんだこりゃ!岡田将生の電撃結婚を「完全スルー」した「めざましテレビ」の担当は元カノ鈴木唯アナ
4
東京ドームで観客半分の「プレミア12」にサッカーファンが「シラケる」挑発バトル
5
マイルCS大的中の馬券師が断言!ジャパンカップ「勝つのはドウデュース以外の日本馬」「買える外国馬は1頭だけ」