芸能

花井美理「デザインニプレスが可愛かったです」/旬のグラドル直撃インタビュー

 デビュー20周年の感慨とともに、活動を振り返った花井美理。6月23日に発売された記念DVDは、4年半ぶりだというが…。

──今年で芸能生活20年だってね。めでたい!

美理 ありがとうございます。

──具体的に何月何日がデビュー20周年の記念日?

美理 それが…わからないといいますか、この前、みんなで話したんですけど、何をもってデビューとするかで(記念日が)変わってくるので。初めて雑誌に出た日なのか、ファーストDVDの発売日なのか、ファースト写真集の発売なら12月でしたし。

──確かにね。

美理 結論としては「とにかく2003年デビューだよね」と(笑)。

──なるほど。じゃあ、この20年間は速かった? 長かった?

美理 速かったですかね。最初の頃は長く感じましたけど、ここ数年は「もう20年か」って。特に10周年のあとは一瞬でした。

──美理ちゃんは今、フリーで活動してるらしいね。

美理 はい。もう12~13年経ちます。多くの方に手伝ってもらって、助けていただいて、どうにかです。だいぶたくましくなったかもしれません(笑)。

──ファンとの交流は?

美理 ラジオの公開収録に呼んでいただいた時にちょっとお話しするとか、たまにオフ会を開催したり、ファンクラブでは毎日、グラビア写真を更新しています。コロナ禍の時期はライブ配信をしていました。

──そういうイベントに参加してくれる人は、ずっと昔からのファン?

美理 多いです。初めてのイベントのお客さん何人かが今でも来てくださったり。私もあちらも互いに覚えていて。ありがたいです。

──ホントだね~。

美理 ほかには「小学生の時にこっそり雑誌で見ていて、今は大人になったから会いに来ました」という方もいらっしゃいます。

──そんなファンに支えられた20年を記念して、約4年ぶりのDVDを発売! まずはタイトルを。

美理 「アニバーサリー」です。

──直球! ファンのハートにズバッと来たはず。

美理 とても喜んでくれて、私も嬉しかったです。コロナ禍でDVDを出せてなかったこともあるんですけど、本当に久しぶりの作品でしたし。

──そしたら、20周年をお祝いするようなチャプターもあるのかしら。

美理 特にそれは。ふわっとやってきたアニバーサリーなんです。

──あはは! そういうことをサラリと言えるのが、20年選手の懐の深さかな。では、ストーリーを教えてくださいな。

美理 つき合っている後輩の同僚と沖縄に行く物語です。

──お気に入り衣装は?

美理 青い水着で海バック(「週刊アサヒ芸能」6月29日号4ページ下段参照)。スタンダードですけど、私の作品では(過去に)あったような、なかったような。それにこのシーンは雨女なので、明るい絵が撮れてうれしい。

──ほかにもある?

美理 デザインニプレスも可愛かったです(同6ページ上段)。

──さてと、インタビューはこんな感じかな。

美理 大丈夫でしたか。

──えっ、なんで?

美理 ここのところ、人としゃべってなさすぎて(笑)。結構、引きこもりなんです。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
3
暴投王・藤浪晋太郎「もうメジャーも日本も難しい」窮地で「バウアーのようにメキシコへ行け」
4
侍ジャパン「プレミア12」で際立った広島・坂倉将吾とロッテ・佐藤都志也「決定的な捕手力の差」
5
沖縄・那覇「夜の観光産業」に「深刻異変」せんべろ居酒屋に駆逐されたホステスの嘆き