3月17日、モデルで女優のトリンドル玲奈が、大阪鶴見で行われた「三井アウトレットパーク」20周年記念イベントに出席。一部マスコミで報じられた歌舞伎俳優・中村七之助との交際について聞かれ、「友達です」と答えた。彼女の素顔をファッション関係者が語る。
「外国人顔にコンプレックスを持つ彼女は、日本的な物が大好きで、好きな食べ物は納豆、梅干し、和菓子です。それで歌舞伎にもハマり、七之助くんと出逢ったそうですよ。以前、ダレノガレ明美が『ショーで先輩モデルがルールを無視して帰り道も中央を歩き、ケンカした』とテレビで話し、ネットなどで『トリンドルのことだ』と言われました。それは事実で、確かに彼女が悪いですが、それよりもまず、ショー初参加のダレノガレの態度が悪かったのが原因です。どっちもどっちですし、テレビで暴露するあたり、業界内の評判はむしろダレノガレの方が悪いですよ」
トリンドルの悪評はそれ以外にも多々あるが、「事実とは違うことがある」と、テレビ局社員がこう続ける。
「有吉弘行がテレビ番組で『興味がない会話はシャットダウンする』と、トリンドルを名指しで批判したことがあります。以前、共演した時に実際そうだったからなのですが、これは一緒に出ていた次長課長の河本準一が、本番前に彼女を口説こうとしてたのも原因なんですけどね。また、『人によって態度を変える』と言われるのは、彼女は実力もないのに態度が大きい芸人が大嫌いなので、それが出てしまうのだと思います。プロとしては失格ですけどね。ADやファンには優しいですよ」
「性格が悪い」キャラが定着しつつあるトリンドル。だが、さまざまな批判に対し、相手を非難する形で反論しないのは、他のハーフタレントとは大きく違う点だろう。そんなところにも七之助はグッときているのかしれない。