芸能

有名美女15人の“アレ”をツマミ出す!「吉高由里子は映画のオーディションで…」

20150709y

 貫録のバストトップ。そんな言葉があるとすれば、柏原芳恵(49)にこそふさわしそうだ。

 ビデオメーカー関係者が語る。

「柏原さんのイメージビデオを制作した監督さんが、撮影中に1度だけポロッとこぼれたのを目撃したそうです。作品ではそのシーンがなかっただけに、突然のハプニング。その監督は映像の世界で長年生きてきただけに、数多くの女性を撮影してきたはずですが、柏原さんについて、『この世のものと思えない。鮮やかな色彩のワインレッドだったんだよ!』と取り乱すように興奮していましたね」

 同様に、映画の撮影現場でも予期せぬハプニングは付き物だ。

 深田恭子(32)にもお宝現場があったという。

「ヌードギリギリの露出をした作品があったんですが、もちろんニプレスを装着して撮影に臨んでいました。ところが一部スタッフによれば、それが剥がれてしまい乳首が見え隠れしたと言われているんですが、別のスタッフによると剥がれたのではなく、ニプレスから乳輪がハミ出ていて見えていたとも言うんです。そうであれば乳輪は大きめのサイズだったのか‥‥」(芸能プロマネージャー)

 初主演映画「蛇にピアス」(ギャガ)でヌードをさらけ出して濡れ場を演じたのは吉高由里子(26)だが、撮影前には乳首でひと悶着あったそうだ。

「オーディションに来た吉高さんが監督の前で裸を見せてアピールしたのは有名な話ですが、監督はその乳首の色で主演を吉高にするか悩んだといいます。聞けば、公開された映像よりも色味が黒っぽかったそうで、それが引っ掛かったというんです。でも、役柄に見合う『遊んでいる若いギャル』のイメージから抜擢したと言われています。乳首が黒くない映像は残っていますし、都市伝説の類いだと思いますけどね」(芸能記者)

 最後は長澤まさみ(28)の登場だ。彼女は酒席でハジけると、オヤジの下ネタにも気さくに応じてしまう。

「俳優仲間と思しき人たちと飲んでいた時、どんな話の流れだったか、居合わせた年配の男性が『どんな乳首してんの?』と言い始めたんです。でも、長澤さんは嫌な顔ひとつせず、『普通ですよ。楕円形みたいな縦長なんですよ』と詳細を語っていた。どうも乳首と乳輪を勘違いしているように聞こえましたが、つい想像してしまいました」(飲食店関係者)

 乳首の数だけ隠されたドラマがある。あらぬ妄想を今後もかきたてさせて欲しい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
暴投王・藤浪晋太郎「もうメジャーも日本も難しい」窮地で「バウアーのようにメキシコへ行け」
3
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
4
侍ジャパン「プレミア12」で際立った広島・坂倉将吾とロッテ・佐藤都志也「決定的な捕手力の差」
5
怒り爆発の高木豊「愚の骨頂!クライマックスなんかもうやめろ!」高田繁に猛反論