芸能

「ドS悪女」菜々緒がアンチユーザーをフルボッコKOで血まつりに!

20160319nanao

 ドラマ「ファースト・クラス」「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」(共にフジテレビ系)での悪女役で強烈なインパクトを残した菜々緒が、私生活でも劇中の役柄を彷彿とさせる強気な言動で一般人を圧倒している。

 7日、菜々緒は自身のツイッターに寄せられたアンチユーザーからの「ブロックとか弱 性格悪いくせに肝心なときに言い返せないんやな かわいそうやわ! ええ加減その性格改めろや」という悪口コメントに反応。一度はブロックしていたというその人物に「ブロックされたら新しいアカウントで色んな人に悪口?  あなたの人生可哀想。ええ加減その性格改めろや」と返信し、反撃したのだ。

 菜々緒に吊し上げられたことで、そのアンチユーザーのツイッターは炎上、みごとに撃退されたようだ。

 また、菜々緒は「便乗して不快なツイートするやつをひたすらスルーするというツンデレ。ドSな私にはツイッターってやっぱ楽しい」とつぶやき、今回のツイートで湧いてきたアンチに対しても余裕を見せつけ、「なんで鍵つけちゃったんだろー? 暇つぶしにならないじゃなーい。結局こういう人って逃げるからつまらないんだよなー。」とアンチを煽る発言をして、暴言を吐いてくるユーザーとは徹底的にやり合う姿勢を見せている。

「菜々緒はもともと勝気な性格で、先月放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際には、彼氏とケンカした時、相手に殴られたら3倍返しをして謝らせたという強烈なエピソードを明かしている。また、最近のインスタグラムの投稿のハッシュタグに『悪女街道まっしぐら』『年中無休悪女』など“悪女”というワードを頻繁に織り込んでいます。彼氏にやり返したというエピソードもそうですが、本人には他人からよく見られようという気持ちはさらさらなさそうなので、自分がイラッとした時にはその時の勢いのまま、向かっていくのがじつに彼女らしい」(週刊誌記者)

 この問題にファイティングポーズを構える菜々緒の姿には「カッコいいです! 菜々緒さんに憧れてます」「あなたこそ強い女の象徴」と支持を集める一方で、「自分の知名度を使って一般人を潰す行為はよくない」など、否定的な意見もある。しかし、本人がわかってやっているなら、ぜひともそのキャラを貫いてほしいものだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
巨人・坂本勇人「2億4000万円申告漏れ」発覚で「もう代役・中山礼都の成長に期待するしかない」
3
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
4
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」