豊かな胸で注目を集めるのは、何もグラドルに限ったことではない。ミュージシャン、お笑い芸人、文化人に至るまで、時としてファンの視線が自身のパフォーマンスよりも胸に集中することがあるのだ。
SNSでプライベートな姿を披露するたびに話題になるのが、きゃりーぱみゅぱみゅだ。
「自撮り画像を頻繁に載せるきゃりーですが、服を着ていても胸のふくらみはごまかせません。8月1日にはTシャツをめくってトレーニングで縦に割れたお腹を披露していますが、それよりもTシャツに隠れた胸で妄想がふくらみますよ」(芸能ライター)
メイクだけでものまねを成立させるざわちんも、胸の豊かさは本物だ。
「男性にも変身できる目元のメイクにばかり目が行きがちですが、ウエストがくびれているぶんだけより一層豊満に見える胸元にも注目すべきです」(グラビア誌編集者)
都議会の野次騒動で一躍知名度を上げた塩村文夏都議は、今でこそスーツ姿だが、かつては水着姿でグラビアを飾っていたのだ。
「細身ながら谷間クッキリの胸を誇っていました。数々のグラビアで男性読者を悩殺するだけでなく水着姿でバラエティ番組にも出演。今では完全に隠されてしまった、二度と拝めないバストです」(週刊誌記者)
現在発売中の「アサ芸シークレットVol.41」では、グラビアとは無縁ながら豊かな胸を誇る美女60人を、女優、女子アナ、アスリート、ミュージシャンなどさまざまなジャンルから徹底追求。胸躍る渾身の8Pをぜひ!