芸能

2016年夏場所「輝く!有名人スキャンダル大賞!」(4)ファンキー加藤があの女性スキャンダルの時期に出した曲が「ブラザー」って

20160818_25z4th

 今回は両刀の噂のある人の話が今までいっぱい出てるけど、全部カットかな(笑)。しかし、両刀と言われる性癖、実はみんなが思うほど、ノンケな人との差はないんじゃないかなとも思うんだけど。

 差? あるんじゃない? 入れる、入れないは大問題だよ。

 博士のスイッチが入った(笑)。

 そりゃ、大問題でしょう。豪ちゃんが俺のことを長年、愛好者だと疑っているのよ。「でも、俺は違うよ、入れても、入れられてもないから!」っていうのは常に言ってるもん。

 梅宮辰夫さんとか、千人斬り達成みたいな人が、「ヤッてみたけど、女のほうがいいな」っていう、それがいちばん潜在的愛好者を否定することになるんじゃないですかね。

 そうだなぁ。ハッピーな話題、ねえのかよ。あった、ファンキー加藤(笑)。アンタッチャブルの柴田に会ったわけよ、鎌倉・由比ガ浜の海の家でやった「スナック玉ちゃん」で。客席にいるんだよ、柴田が。イベント終わったら、「おはようございます!」って挨拶に来て、普通なの。何にもダメージがない。

 全然平気なんだよな。

 アンタッチャブルの柴田が結婚したのって、「BUBKA」の記事がきっかけですよね。妊娠した女と柴田が子供を堕ろす堕ろさないでもめて、それをその女性が「BUBKA」に告発。で、結婚へと追い込んでいったんですよ。

 なるほど。

 本来、結婚するつもりも全然ない相手と結婚しちゃってるのが、まずベースにあって。

 わりとお盛んな女性ではあるんでしょ?

 ですね。

 でも、ファンキー加藤も始球式だとか、あの時期、ちゃんとやってたよねえ。

 いや、いいパブだったんだよ、映画もあって。

 話題になるはずもない映画が話題になって。

 その時期に出た曲が「ブラザー」っていう。

 よくできてるよね。

 それよりメンバーとの折り合いのほうが、「やっぱりそうだったんだ」っていう。

 解散になったのも納得する感じで。

 そう。不倫よりそっちのほうが俺、嫌なんだけど。

 玉袋とラジオで対談したよね?

 彼はプロレス好きでね。

 プロレス好きの方向もインタビューとか読んでも毎回モヤモヤしてました。僕らと一切、話が合わない全然違うタイプという。

 違うんだよ。それで20分、試合を成立させた俺の身になってくれって(笑)。

 ラジオ聴いてドキドキしてましたよ。

 何か「今日は玉さんに挑むつもりで来ました」みたいな感じで登場してさ。

 違うんだよねえ。SWSの神戸大会(鈴木みのる×アポロ菅原、北尾光司×ジョン・テンタ)みたいだったもんな、あれ。

 彼は「平成新日本」が好きなんですよね。

 そう、新しいプロレスファンだなぁと思ったよ。

 元NHKアナ・堀潤さんが離婚、DVと浮気が原因との報道。「真木蔵人暴行で逮捕」のニュースをきっかけにDVの話を堀潤さんに聞く、というのを生放送で仕掛けたら、堀さんのほうが喜んでくれて、「それを反論したかったんだけど、反論できる場がなかったから、ありがとう!」って。奥さん側が勝手にいろいろリークして本当に困ってるという話で。放送後に「堀潤さん、女性問題はあってもDVはしない人だと僕は思ってるんですよ」と言ったら大きくうなずいて。あぁ、DVはなくても、女性問題はあるんだと思った(笑)。

 ハハハ。堀潤はモテるよね。カッコイイし。

<座談会参加者>

宇:宇多丸(RHYMESTER) 吉:吉田豪 水:水道橋博士(浅草キッド) 玉:玉袋筋太郎(浅草キッド)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
3
沖縄・那覇「夜の観光産業」に「深刻異変」せんべろ居酒屋に駆逐されたホステスの嘆き
4
段ボール箱に「Ohtani」…メジャーリーグMVP発表前に「疑惑の写真」流出の「ダメだ、こりゃ!」
5
巨人が手ぐすね引いて待つ阪神FA大山悠輔が「ファン感謝デー」に登場する「強心臓」