芸能

くりぃむ有田が7月主演ドラマの撮影現場で本田翼に見せた「モテしぐさ」

 7月から放送される深夜ドラマ「わにとかげぎす」(TBS系)で初の主演を務めるお笑いコンビ・くりぃむしちゅー有田哲平。「行け!稲中卓球部」「ヒミズ」などで知られる漫画家・古谷実の同名コミックの実写ドラマ化で、有田は女性経験もなければ友達もいないしょぼくれた警備員・富岡ゆうじを演じる。

 有田はこれまで「スルスルッとごまかしながら」ドラマ出演を避けてきたというが、今回のオファーは「考えるよりも前に『やります!』と返事をしていた」とコメントしている。

「制作関係者によると、有田は共演の本田翼よりはるかにいい演技をしているそうです。有田が普段は笑いのオブラートに包んでいる素の優しさや真面目さが、今回演じる富岡を通して透けて見えてくるところがとくにいいのだとか。現場でも共演者に気を遣い、ヒロインを務める本田にさりげなく待機場所の椅子を譲ったり、モニター画面で自分らの演技を確認する時はスッと本田の後ろに回る様子から『この人はモテて当然』と、スタッフからのウケもいいようです」(他局制作スタッフ)

 コミック原作の実写化ドラマの多くは、原作ファンからブーイングが起きる場合が多い。ところが今回の作品は「有田の富岡は見てみたい」とおおむね好感触。有田には、ぜひともこの期待に応えてほしいところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」