芸能

本田翼、イケメンデザイナーとの「密着写真」公開にファンが大ダメージ!

 2つの意味でファンは親密写真にショックを受けてしまったようだ。

 本田翼が11月17日にインスタグラムを更新。皮革製品で有名なスペインのブランドLOEWE(ロエベ)のクリエイティブディレクターのジョナサン・アンダーソン氏主催のイベントに出席したことをジョナサンとの写真とともに報告している。同パーティーには前田敦子や松井愛莉、emmaなど列席していたが、中でもジョナサンと特に親しそうだったのが本田だったという。確かに投稿されている写真を見ても本田からジョナサンにカラダを密着させ、一見、カップルと勘違いされてもおかしくないほどの雰囲気。しかも、その写真の本田の表情を見ると、俗にいう「オンナの顔」になっていることもあり、ファンからは「何だよ、この男…羨ましいわ」「しかも、バッサーから積極的に迫ってるのがつらい」「これは翼さん、完全にメスになってますわ」と、イチャイチャ写真にショックを受けたという声も多数見受けられている。

「海外では挨拶代わりのハグは常識とも言われますが、どちらかといえばゲーム好きだったりとオタク女子のイメージが強い本田だけに、その海外流スキンシップに慣れていないであろう本田のこういった写真には過剰反応してしまったようです。しかも、その密着ショットも挨拶代わりという割には照れた表情でしたからファンにとっては公開でノロけられてるようなもの。そのうえ、本田の投稿の本文には『“愛”に行ってきました』と、最初は記載されており、その後、誤記に気づいたようで現在は、『“会い”に行ってきました』と修正されているんですが、ここもかなり深読みしてしまいますよ」(エンタメ誌ライター)

 また、別の意味で本田のこの投稿にショックを受けたという人々もいるようだ。

「本田といえば、昨年10月放送のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)で共演した菅田将暉との熱愛が今年4月に報じられました。これに双方ともしっかりとは否定しておらず、交際している可能性は濃厚とも言われています。それで、まだ菅田との交際が続いていると思っている菅田ファンからは『菅田くんという人がいながらこれはヒドイ』『菅田くんが可哀想』『バッサーってそんな女だったんですね』と、彼氏がいても他の男と親密な写真を載せた本田に失望したという声も上がっています」(前出エンタメ誌ライター)

 あるいは今回の親密写真で菅田との破局をアピールしているのかもしれないが、はたしてその真意は?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」