芸能

乃木坂46白石麻衣がアンダーウエアを見せない「秘密」に男たちが悶々!

 ファンも本人の弁解を信じられないようで…。

 乃木坂46の白石麻衣が11月19日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演。親しいメンバーからの「まさかのタレコミ」に、ファンの間で白石の下半身事情で大盛り上がりになっている。白石が同番組に昨年10月に出演した時は生駒里奈や西野七瀬ら乃木坂メンバーと一緒だったが、今回は初の単独出演。記念に、姉からのタレコミなどが紹介され、白石の様々なパーソナルデータが明らかにされたのだ。中でもパワフルなのがVTR出演した乃木坂・松村沙友理の暴露話。番組側から白石の秘密を聞かれた松村は、着替えの時に白石は下半身用アンダーウエアを絶対見せず、さらに「上(上半身用のアンダーウエア)は(見たことが)ある!!むしろ(服を)脱いで(上をつけたまま)全然歩いてるぐらいなんですけど…」と証言し下のアンダーウエアだけは着替え中も見たことがないと説明。これに一緒にVTR出演した秋元真夏も「確かに見たことない」と同調したため、松村は「パンツに秘密がある」と分析してVTRは終了した。

 この話題をスタジオで振られた白石は普通の一品を着用していると前置きして、「普通に着替えてるんですけど、見えてない角度なんですかね?」と弁明。しかしファンからは「あのさゆりんが言うんだから絶対に何かあるはず」「すごい過激なのをはいてるとかじゃない?」「う~ん、わからんけど、とにかく気になる」といった声が続出。松村の「秘密がある」説を信じるファンが多いようだ。

「白石と松村は一緒に沖縄旅行もするほど親しいんですが、そんな松村が偶然であっても白石のを見たことがないというのは変。もし白石が普通に着替えているなら松村が気になっているなら、少し注意して見ていれば結論が出る話なのに、松村が『白石麻衣の七不思議』と話すほどですから、やはり秘密があるのかもしれませんね。番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也は『ばあさんみたい』なものなのか質問してましたが、あえて予想すれば、むしろ逆で、過激なのをはいている可能性が高いでしょう。実は白石は生駒や斉藤優里、北野日奈子など成人を迎えても可愛らしいアンダーウエアを着用中というメンバーに大人びた下着を誕生日にプレゼントしているとの話もあります。やはり本人のも相当ド派手なのでは?というのがファンの見解のようですね」(アイドル誌ライター)

 白石は写真集でヒップの上半分を出したショットを見せたほどで間違いなくそこに自信を持っており、どんなアンダーウエアでも似合うことは間違いないはず。もし白石が見せるのに抵抗がないのなら、ぜひとも親友の松村に一度披露し、松村がざっくりどんな一品だったのか解説するような展開に期待したいところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」