芸能

クロちゃん、“イケメン写真”を公開も「ウソメン」呼ばわりの声止まず!

 お笑いトリオ・安田大サーカスのメンバーで、カン高いキュート(?)な声が魅力のクロちゃん。彼が“イケメン”になったとして話題になった。クロちゃんは2月15日、自身のブログでその変貌した姿を披露。「痩せた」というタイトルとともに〈痩せたら人相変わったしんよー〉とのコメント、スカジャンを着てチャラ男風のウィッグをつけた写真では髪で顔を覆い、そこから片方の眼をのぞかせた自撮り風ショットを公開したのだ。

「この写真を見たファンからは《クロちゃん髪の毛あった方が目力あってかっこいいしん♪》《クロちゃん、カッコよくて、一瞬近藤真彦さんかと思いました》という意見まで飛び交っていました」(スポーツ紙記者)

 この写真は、同日配信されたネットテレビ番組「原宿駅前ステージ」(Abema TV)に出演した際、整形級のメイク術で話題の人気YouTuberのよききさんに“イケメン風のメイク”を施された時の一枚。その完成度に本人も「テンションあがりっぱなしだったしん!」と大ハシャギだった。

「安田大サーカスと言えば、昨年メンバーのHIROが40キロの減量に成功して話題になりました。クロちゃんも2014年12月のブログには《「最近太りすぎたので、三ヶ月で15キロ痩せる」って言ったら、今日ジムに行ったら誓約書作られてた!》とあります。これだけを見れば、かなり前からイケメンになるべく、減量の努力をしていて今回のイケメン写真もその願望を具現化したものにも映ります。実際、Twitterでは質素で健康的な食事メニューも公開していました。ところが、今年1月29日に出演した医療バラエティ『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)では、医師に『2型糖尿病』と診断され、Twitterにアップした食生活のウソまで医師団に暴かれてしまいました」(エンタメ誌ライター)

 もはや周知のように、クロちゃんは「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で、数々のうそツイートが暴かれているが、

「いまやTwitterでは《クロちゃんはイケメンじゃなくてウソメンだしんよー》《クロちゃんはウソメンの代表!!》という声もあがっている。医師団も、彼のウソには激怒していて、入院してもらって教育する必要性さえ検討されているようです」(放送作家)

 イケメン写真を公開しても、やっぱり“ウソメン”の声がやまないほどウソつきキャラが定着したクロちゃん。命にかかわる問題だけに、くれぐれもウソなしで摂生してほしいものだ。

(窪田史郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
【高校野球】全国制覇直後に解任された習志野高校監督の「口の悪さ」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
3
エスコンフィールドに「駐車場確保が無理すぎる」新たな問題発覚!試合以外のイベントでも恨み節
4
「子供じゃないんだから」佐々木朗希が米マスコミに叩かれ始めた「温室育ち」のツケ
5
これも「ラヴィット!」効果…TBS田村真子アナ「中日×巨人で始球式」に続く「次に登板するアナウンサー」