芸能

戸田恵梨香 新婚夫・松坂桃李が恐れる「共演者キラー」癖(3)男を勘違いさせる魔性の酔態

 戸田は酒豪としても知られており、特にほろ酔いになると妖艶さを増すのだとか。

「『(クランクアップでもらうのは)お花よりお酒がいい』というほどの酒好き。『1億人の大質問!笑ってコラえて!』(日本テレビ系)にゲスト出演した際は、朝までお茶割りやハイボールを飲む姿が放送されましたが、何でもいけるクチ。翌日がオフだと、深夜まで飲むことも少なくない。酔うと頬をピンクに染めて関西弁で甘えてくるのですが、あまりにも警戒心がないんです。ボディタッチもいとわないので、男は勘違いしてしまう。魔性の肉食女優と言っていいでしょう」(プロデューサー)

 綾瀬はるか(35)をはじめ、有名女優と浮名を流した松坂も、戸田のギャップ攻めに遭って、あっさり陥落したという。

「実際、戸田の方が積極的にアプローチしたようで、松坂のマンションに引っ越したのも、押しかけ同然だった。恋をすると後先関係なくアタックする一途さもまた、戸田の魅力なのでしょう。料理も得意で、自慢の和食で胃袋をガッツリ掴んでいる。同じ歳ですが、戸田が松坂を私生活でもリードしているのが実情です」(女性週刊誌記者)

 松坂は4月クールで、戸田も7月に、それぞれ主演ドラマが控えている。今年のスケジュールは、ともにびっしりで、子作りも甘い新婚生活もお預けにして、仕事に打ち込むことになる。それゆえに夫婦仲を不安視する見方もある。

 長らく戸田を取材してきた芸能レポーターは、

「戸田は熱しやすく冷めやすいタイプで、これまで交際してきた相手とは、いずれも長くは続かなかった。また、松坂はオフの日は家に籠もってゲーム、一人飲みが好きというインドア派。これまでの交際相手もみんなアウトドア系で社交的な戸田とは、タイプが真逆なんです。2人とも忙しいだけに、早くもすれ違いが始まっているかも‥‥」

 と危惧するが、過剰な恋愛体質が生み出すエロ癖の再発を指摘する。

「ただ、幸か不幸か、現在はコロナ禍。共演者との飲み会や打ち上げは自粛中です。戸田の『共演者キラー』が再発する機会は、すぐにはなさそうなのが実情です。しばらくは松坂も枕を高くして寝られるのではないでしょうか」(芸能プロ関係者)

 誰もがうらやむビッグカップルだが、新妻の下半身がいつ暴発してもおかしくない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感
2
同僚ヘルナンデスが指摘!第一子誕生の大谷翔平「ボールが見えない」のは「夜中に起きなきゃいけない」から
3
これはウザい!不愉快!「サン!シャイン」炎上&お払い箱タレント再利用の愚行
4
どうする!? DAZN+docomo「追加料金0円で見放題」にあった「喜べない落とし穴」
5
「鬼滅の刃」で大ブレイクの美女声優が明かす「ラーメン屋をクビになって開けた未来」