芸能

戸田恵梨香 新婚夫・松坂桃李が恐れる「共演者キラー」癖(3)男を勘違いさせる魔性の酔態

 戸田は酒豪としても知られており、特にほろ酔いになると妖艶さを増すのだとか。

「『(クランクアップでもらうのは)お花よりお酒がいい』というほどの酒好き。『1億人の大質問!笑ってコラえて!』(日本テレビ系)にゲスト出演した際は、朝までお茶割りやハイボールを飲む姿が放送されましたが、何でもいけるクチ。翌日がオフだと、深夜まで飲むことも少なくない。酔うと頬をピンクに染めて関西弁で甘えてくるのですが、あまりにも警戒心がないんです。ボディタッチもいとわないので、男は勘違いしてしまう。魔性の肉食女優と言っていいでしょう」(プロデューサー)

 綾瀬はるか(35)をはじめ、有名女優と浮名を流した松坂も、戸田のギャップ攻めに遭って、あっさり陥落したという。

「実際、戸田の方が積極的にアプローチしたようで、松坂のマンションに引っ越したのも、押しかけ同然だった。恋をすると後先関係なくアタックする一途さもまた、戸田の魅力なのでしょう。料理も得意で、自慢の和食で胃袋をガッツリ掴んでいる。同じ歳ですが、戸田が松坂を私生活でもリードしているのが実情です」(女性週刊誌記者)

 松坂は4月クールで、戸田も7月に、それぞれ主演ドラマが控えている。今年のスケジュールは、ともにびっしりで、子作りも甘い新婚生活もお預けにして、仕事に打ち込むことになる。それゆえに夫婦仲を不安視する見方もある。

 長らく戸田を取材してきた芸能レポーターは、

「戸田は熱しやすく冷めやすいタイプで、これまで交際してきた相手とは、いずれも長くは続かなかった。また、松坂はオフの日は家に籠もってゲーム、一人飲みが好きというインドア派。これまでの交際相手もみんなアウトドア系で社交的な戸田とは、タイプが真逆なんです。2人とも忙しいだけに、早くもすれ違いが始まっているかも‥‥」

 と危惧するが、過剰な恋愛体質が生み出すエロ癖の再発を指摘する。

「ただ、幸か不幸か、現在はコロナ禍。共演者との飲み会や打ち上げは自粛中です。戸田の『共演者キラー』が再発する機会は、すぐにはなさそうなのが実情です。しばらくは松坂も枕を高くして寝られるのではないでしょうか」(芸能プロ関係者)

 誰もがうらやむビッグカップルだが、新妻の下半身がいつ暴発してもおかしくない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
巨人・坂本勇人「2億4000万円申告漏れ」発覚で「もう代役・中山礼都の成長に期待するしかない」
2
青柳晃洋「マイナー登板でも大乱調」の暗闇…また「有原式」「上沢式」が発動されるのか
3
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
フジテレビ衝撃の報告書に登場する「タレントU」は「引退」を口にした!当てはまる人物は…