芸能

星名美津紀がセーラー服×水着の胸キュンショットを公開!10代より艶っぽさが大増量

 グラドル・星名美津紀が7月20日に最新DVD「きみはぼくのもの」をリリースした。Hカップの美バストを“ぼくだけのものにしたい”と話題を呼んでいるそうだが、デビューから10年を経て、匂いたつ艶気にもさらなる輝きがかかってきたようだ。

「12年に『週刊プレイボーイ』に掲載されたグラビアで本格的にデビュー。同年発売されたファーストDVDは新人としては異例の売り上げを記録してランキング1位に輝き、アイドルDVDメーカーが選ぶ“プロが選ぶアイドルDVD賞”のMVPにも選出。“ゴールデンルーキー”として一躍グラビア界に躍り出ました。これまでに写真集を3冊リリース、DVDも20作を超え、押しも押されもせぬグラドルとして活躍を続けています。10代の頃は天然な発言やおっとりした性格もあいまって“甘えん坊”っぽいキャラクターでしたが、そんな彼女ももう25歳。カメラのファインダーを向けられるとこれまでにない色香を醸し出すようになりました」(グラビア誌編集者)

 そんな彼女がセーラー服に着替えたら…。8月4日発売のグラビア誌「アサ芸Secret!Vol.71」では星名が名物企画「姉セーラー」に登場。8ページに渡って制服×水着のコラボショットを展開している。

「和室のスタジオで夏の終わりのひとときをテーマに撮影されたグラビアに挑戦。4つのセーラー服を脱ぎ捨てていくと、水着の中からHカップバストがこぼれんばかりの存在感を見せている。汗でしっとり濡れた肌に吸い付く後れ毛や愁いを帯びた眼差しなど、思わずハッとするような艶やかな一瞬が切り取られています」(前出・グラビア誌編集者)

 星名の甘酸っぱくも艶っぽい姿は、グラビアでのさらなる境地を予感させてくれそうだ。YouTubeチャンネル「ナマ搾りTV」でも公開されている制服動画も必見。誌面で併せてチェックしてみてはどうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
ロッテ戦で…大量ロジン「粉舞い投球」に日本ハム・新庄剛志監督が「イヤなんですよ」嫌悪爆発
2
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
3
前田日明「しくじり先生」で語らなかった「最大のしくじり」南アフリカ先住民事件
4
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感
5
米ツアー初Vがメジャー制覇!西郷真央を押し上げた「師匠・ジャンボ尾崎の指導に反論」ポリシー