女優の中村アンが6月6日発売のファッション雑誌「anan」で、みごとなボディを披露した。この号は「魅せる体幹」がテーマ。中村は表紙で刺激的な体を見せている。
「うつぶせになり床に肘をついて上半身を少し持ち上げたポーズをしています。上半身には何も見つけていません。下半身も黒い服をまとっているだけ。そのためヒップの渓谷まで見えていますね。ですが一番の注目点は胸でしょう。左腕で胸の先っちょを隠す“腕ブラ”状態なんです。彼女の腕は細いので、右はふくらみの上部ほとんどが、左は下の部分が見えちゃっています。中村の思い切りのよさにはアッパレと言いたいですね」(週刊誌記者)
だが、肌見せか多い割に世間の反応はいまいちだ。「キレイな体だけどなぜかソソられない」とか、男にとっては「ピクリともしないんだよなァ」「悪くはないんだけどね。悪くは」と残念がる声が多いのだ。
「中村が悪いのではなく、女性ファッション誌特有の『艶っぽさを出さない』撮り方のせいだと思われます。女性向けですので、男性ファンの視線を気にしていないんですよ。だから中村も撮影をOKしたのでしょう」(グラビア誌編集者)
せっかくの魅力的なボディ、次はぜひとも男性向けのショットを見せてほしいものだ。