芸能

「トリバゴ」CM女優が「ミタゾノ」で見せちゃった“壊滅的”演技力

 宿泊施設の料金比較サイト「トリバゴ」のCMでおなじみの金髪女優、ナタリー・エモンズが6月1日放送のドラマ「家政夫のミタゾノ」(テレビ朝日系)第7話にゲスト出演したことが話題になっている。

 ナタリーが演じたのは、幼い頃に日本で“おもてなし”の心を教えてくれた日本の老舗高級旅館の亡くなったオーナーが、遺言状で後継者として指名したメアリー・アニンストンというキャラクター。亡くなったオーナーには妻も息子もいることから後継者争いが勃発するという内容だった。ナタリーは金髪をアップにして着物を着用。2010年2月から13年9月まで大阪で暮らし、ユニバーサルスタジオジャパンでシンガーやダンサーとして活躍していたというのだが、その演技力には「?」と感じた視聴者が多かったようだ。

「“長尺のトリバゴCM”を見ているようでした。彼女によって14年度下半期の朝ドラ『マッサン』(NHK)でヒロインを演じたシャーロット・ケイト・フォックスがかなりの演技派女優だったように思えてしまったほどです。ネット上では『ミタゾノこそトリバゴじゃなくてシャーロットに出てほしかった』『トリバゴ姉ちゃんは日本語だけでなく英語も棒!』『トリバゴがひどすぎてドラマが頭に入ってこない』など、ナタリーの演技力に疑問を感じた視聴者は少なくなかったようです」(テレビ誌ライター)

 17年7月26日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にゲスト出演した時は「大阪人はよく『それ絶対おいしい!知らんけど』っていう」とナイスな大阪弁イントネーションとノリのよさを披露していたナタリー。演技よりバラエティ番組で素顔を見せたほうが喜ばれる人材なのかも。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
巨人・坂本勇人「2億4000万円申告漏れ」発覚で「もう代役・中山礼都の成長に期待するしかない」
3
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏