芸能

“目が離せない”真夏の「美女“艶”CM」祭り(3)乃木坂46・白石麻衣の「氷結」CMがネットで話題に?

 すわ、真のお宝映像!? そう色めき立たせるのが、キリン「氷結300%レモン」のCMだ。

 白いワンピースを着て白石麻衣(25)が登場する。ジョッキに入れた氷結をグビグビ飲み干す姿だけで見とれてしまうが、重要なのは、鉢巻き、ハッピ姿に変身してからだ。すでにハッピの右肩がはだけ、胸のサラシがあらわになっている。そして右脇を全開にして、2台の和太鼓をリズムよく叩くのだが、ネット上で公開されているロングバージョンでは、なんと胸の突起物が見えるとか見えないとか。先の織田氏が熱弁を振るう。

「まず注目は、ハッピがはだけている右からの接近ショットなんですが、透き通るような美肌と小ぶりなバストから目線を一切外せません。そして正面からカメラが寄っての決めポーズ。サラシ側ではなくてハッピ側の胸部分にポチッとしたものが見えるんです。きつく巻きすぎたせいですかね? 白のサラシは色や生地的にポチリが目立たないですが、青いハッピの生地はポチリを浮き彫りにしている。バストウオッチャーの自分はそこを逃しません(笑)。いや、自分だけじゃない気がしますけどね」

 はたしてそれか「幻想」か──。

 コスチューム勝負となれば、Indeed「家庭教師編」の泉里香(29)にそそられる。

 紫色のフレームのメガネをかけ、白いブラウスを着用、手にテキストを持つ泉。ハイライトは終盤だ。優にFカップはあるであろう豊満なバストが、学生の二の腕に触れんばかりに接近する。七分袖のブラウス、ロングスカート着用という泉に肌見せは一切ないのだが、醸し出す天然色香に、なぜか「いけないものを見た」錯覚に陥るのだ。

「モデルとグラドルを両立する“モグラ女子”の代表格としてブレイク中の泉といえば、やはり豊満なバストが注目です。脱ぎっぷりのよさも魅力なんですが、今回のCMでも、生徒をさりげなく誘惑する美人家庭教師を演じています。今後もこうした前向きな姿勢を続け、豊満なバストを生かした女優として、ベッドシーンにもぜひ挑戦してほしいところです」(三杉氏)

 最後は「ボイ~ンCM」の4番バッター・小嶋陽菜(30)で締めよう。

 ベッドルームの窓際でユニクロの「ワイヤレスブラ」を着けながら、「30歳。やっと思えた。着飾る美しさよりも、ありのままの美しさで勝負しようって」と語る、こじはる。ブラを着け終わり正面の鏡の前に移動して、自分の身体を確認する。そして、ブラの上からピッチピチの白い半袖シャツを着ると街へ飛び出していった。当たり前だが、ブラのCMだけに、あらゆる角度で柔らかそうなバストの形状を堪能できるのだ。

「このCMは定番中の定番です。個人的にはラストシーンですね。歩道を白いシャツでさっそうと歩くと、たわわなバストが上下にユッサユサ。『街ゆく男どもよ、この胸をとくとご覧なさい!』といった貫禄ですよ」(織田氏)

 激揺れを目撃するたびに暑さも忘れられたら、なんてステキな夏になるかも。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
暴投王・藤浪晋太郎「もうメジャーも日本も難しい」窮地で「バウアーのようにメキシコへ行け」
3
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
4
侍ジャパン「プレミア12」で際立った広島・坂倉将吾とロッテ・佐藤都志也「決定的な捕手力の差」
5
怒り爆発の高木豊「愚の骨頂!クライマックスなんかもうやめろ!」高田繁に猛反論