芸能

広瀬姉妹超えも!?注目の女子高生姉妹“エリカ&マリナ”はボディーもスゴイ

 広瀬アリス&広瀬すずに強烈なライバルが出現?

 動画加工アプリ「Tik Tok」のフォロワー数が爆発的に急上昇している美人ハーフ姉妹のエリカ&マリナが、7月20日発売の「月刊ヤングマガジン」8月号に登場。18歳と16歳という若さながら強烈なインパクトを残している。

 ルーマニアと日本のハーフとして生まれたエリカとマリナは、「Tik Tok」内でのフォロワーが2人合わせて70万人を突破するなど、破竹の勢いでその知名度を高めており、先月発売の「週刊ヤングマガジン」におけるグラビアデビューでは十代ながらグラマラスなボディーを披露。“クールビューティーな姉のエリカとキュートな妹のマリナ”という絶妙なバランスでファンを急増させているのだ。

「現役女子高生の2人が現在の所属事務所であるレガロに入るキッカケとなったエピソードもスゴイと話題です。かねてより芸能界に関心があった姉のエリカが、“原宿に行けばスカウトされる”とのシンデレラストーリーを体現すべく、親に『どうしても行きたい』と懇願。家族全員で念願の原宿へスカウト目的で出向いたところ、何と本当に現所属事務所のスカウトから声をかけられ、姉妹ともに契約を締結することになりました。完全に“持ってる”姉妹として早くもカリスマのオーラがあるなどと騒がれています」(テレビ誌ライター)

 現在の芸能界で活躍する“美人姉妹”といえば、広瀬アリスと広瀬すずのコンビが頭に浮かぶが、2人の業界入りのキッカケもまた姉アリスの地元の祭りでのスカウトだ。

「芸能界にあこがれを抱く一般女子は、原宿や渋谷の109付近を何往復もグルグルと行き来し、スカウト網に自ら入り込もうとしますが、もちろん世の中はそんなに甘くない。選ばれる人間はごくわずかであり、姉妹そろって同時にスカウトされるというのはエリカ&マリナの伝説として語り草になるかもしれませんね」(前出・テレビ誌ライター)

 近年ではタレントのざわちんやGENKING、歌手のヒャダイン、そして芸人のピコ太郎など、SNSにおける人気や拡散がそのまま芸能界でのブレイクに直結したケースが頻発しているだけに、“エリカ&マリナ”も2018年のホットなワードとなる可能性は十分にあるだろう。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
最終回に姿なし「ワイドナ弁護士・犬塚浩」フジテレビに愛された男の「静かな降板劇」
2
フジテレビ衝撃の報告書に登場する「タレントU」は「引退」を口にした!当てはまる人物は…
3
ミャンマー巨大地震が隣国タイにもたらした大問題「廃墟化した建物」「建設放棄ビル」が崩れ出す!
4
トランプ関税でゲーマーから悲鳴が上がる「任天堂スイッチ2」の「多言語対応バージョン」高級化
5
巨人・坂本勇人「2億4000万円申告漏れ」発覚で「もう代役・中山礼都の成長に期待するしかない」