芸能

仲間由紀恵「年内休養」を妨げる「夫も絡む深刻な事情」とは?

 今年6月下旬に双子の男児を出産した仲間由紀恵。

 2014年9月に俳優・田中哲司と結婚した彼女は、今年3月に妊娠を発表。「ミュージックフェア」(フジテレビ系)の司会をフリーアナの加藤綾子アナに代行してもらうなど、出産に備えて芸能活動を休養していた。今後の復帰時期が気になるところだが、彼女の周囲では様々な憶測が飛び交っている。

「いちばん有力とされているのは『年内休養説』ですね」と明かすのはテレビ関係者だ。続けてもらおう。

「彼女は本来8月に出産予定だったところを、双子の出産ということで、母体の負担を懸念して早期に帝王切開で出産しました。本人の体調に加え、双子の育児のことを考えると『少なくとも年内いっぱいは休んでもらったほうがいいのではないか』といった声が『ミュージックフェア』のスタッフからも上がっています」

 じっくりと休んだほうが良さそうだが、同関係者は「最近になって仲間の『早期復帰説』も聞こえてくるんですよ」と言う。

「本来は休むべきなのですが、“休んではいられない深刻な事情”があるとも根強く囁かれている。無理をして『今年10月にもミュージックフェアで復帰するのでは』との話も聞くようになりました」

 そう話す関係者が明かす「仲間の休養を妨げる深刻な事情」とは──。

「“金欠問題”ですよ。夫の田中哲司は仕事が少ないうえに、毎日のように飲み歩いて散財しているらしい。仲間も結婚後に5億円ともいわれるマンションを現金で買ったので、貯蓄は多くない。双子を育てて、なおかつ現在の生活水準を維持するためには『早期復帰』が必要となってくるんです」

 何とも心配な話である。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
【高校野球】全国制覇直後に解任された習志野高校監督の「口の悪さ」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
3
エスコンフィールドに「駐車場確保が無理すぎる」新たな問題発覚!試合以外のイベントでも恨み節
4
「子供じゃないんだから」佐々木朗希が米マスコミに叩かれ始めた「温室育ち」のツケ
5
これも「ラヴィット!」効果…TBS田村真子アナ「中日×巨人で始球式」に続く「次に登板するアナウンサー」