有村架純が主演を務めるテレビドラマ「中学聖日記」(TBS系)が10月からスタートする。今回、追加キャストが発表されたという。
「有村演じる主人公を取り巻く人物として、年上の婚約者役を町田啓太が演じるほか、吉田羊、夏川結衣、夏木マリ、友近、マキタスポーツの出演も決定しました。一部報道によると吉田が演じる役はバイセクシュアル役のため、有村や町田と禁断の三角関係が描かれる可能性があるようです」(テレビ誌記者)
同ドラマは、婚約者がいながらも、中学生と禁断の恋に落ちていく女教師の姿を描くラブストーリーである。昨年公開された映画「ナラタージュ」では、大胆なベッドシーンを披露していた有村だけに、今回も“大人の有村”が期待されている。
そんな中、彼女はプライベートでも艶っぷりを周囲に振りまいているという。
「7月下旬、有村が、15年に公開された映画『ストロボ・エッジ』の共演者と再会した集合写真をインスタグラムで公開しました。出演者たちは肩を寄せ合いながら、ポーズを決めているのですが、よく見ると、白いTシャツからロケットのように飛び出た有村のふくよかな胸が、福士蒼汰の腕にメリ込んでいるのです! これには有村ファンから『腕に当たっているバストにしか目がいかない』『福士がうらやましすぎる!』『架純ちゃんの胸の感触が味わえるなんて、本当に幸せな奴だ!』と嫉妬の声が殺到しています」(芸能記者)
この衝撃写真に有村は「大人になったね」と、意味深なコメントを添えている。秋のドラマでも、彼女が男子中学生を手ほどきする大胆な艶演技が期待できそうだ。